アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間タイプの使い捨てコンタクトレンズを使っているのですが、仕事上パソコンでの作業が多く、目が充血することが良くあります。
現在ロートCキューブを使っているのですが、目の充血はなかなかとれないので、なにかお勧めの目薬があったら教えてください。

A 回答 (1件)

私も2週間タイプのコンタクトレンズを使っています。



病院で処方してもらうのが一番ですよね。でも、市販のは清涼感があったり、好みに合うものがあると思います。

充血は結構辛いので、一度眼科へ行かれてはいかがですか?

曖昧な回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか病院に行く時間がないので…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!