奇跡の星を聞きたいのですが・・・
どこにいったら、聞くことができますか?
sasのファンクラブにも聞いてみたいのですが、電話番号教えてもらえませんか?
その他,情報を持っている方がいましたら、是非,教えてください!!お願いします!!

A 回答 (5件)

「奇跡の地球」は桑田佳祐の「TOP OF THE POPS」(?)というアルバムのDISC 2に収録されていますのでレンタルショップなので借りてみてはいかがでしょう。

また奇跡の地球の8cmシングルは、中古ですがたまにブックオフなので20円ぐらいで売られています。僕もブックオフで20円で買いました。
    • 0

「奇跡の地球」は95年にAAAのキャンペーンソングとしてリリースされました。

完全枚数限定なのでいまはCDショップで手に入れるのは100パーセント無理でしょう。
中古CDショップなどでも売ってますがプレミアがついてちょっと高めです。
前に私が見たときは5000円ほどでした。
それでも欲しいのであるのなら買ってもいいと思います。
あとは、オークションなどで探すといいでしょう。Mr.Childrenで検索するといいと思われます。結構安値で売ってたりします。
    • 0

「奇跡の地球」は、6年前に「アクト アゲインスト AIDS」キャンペーンの一環で半年間の期間限定で発売されたシングルです。

中古CDショップなどでたまに見かけます。探してみてはいかがでしょうか?
    • 0

回答とは違いますが・・・

「奇跡の星」ではなくて「奇跡の地球(ほし)」です。
また、サザンの曲ではありません。
桑田佳祐&Mr.Childrenの曲です。
    • 0

hamu-taroさん、こんばんは。

サザンの公式ページを見つけました。お役に立つでしょうか?

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
    • 0