プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

自分は中3で今、休日に出かけるときアディダスの斜めがけのリュックを使用しています。

不満なところはカバンの位置があまり下げられなくてかっこ悪いところです。

そこで新たに斜めがけのリュックを購入しようと思っているのですが、来年は高校で斜めがけのリュックはダサいですよね・・・。でもまだ友達などは斜めがけを使用している人が多い感じがします。

それと、来年高校生なのにアディダスとかナイキのリュックはダサいでしょうか?

自分は自転車でよく遠出するのですが今のリュックと少しカッコいい系のもので使い分ければ大丈夫でしょうか?

条件としては、ダサくないもので、高校に行っても休日等に使えるもの。サイズはそんなに大きくなくても大丈夫です。

予算は中学生ということもあってあまりありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

気にする事はないと思いますよ!


参考になるかわからないけど、オレも高校3年になりますが、赤のナイキですw
高校生でも部活なんかやってる子は斜めがけの使ってる子ばっかだし、浮くこともないはず!w
自分はチャリ通と電車通学併用してるけど、気にならないよ!
わざわざ買う必要はないと思う。ただ買うと普段着とかの幅は広くなるかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ナイキなどのブランドでも大丈夫な気がしてきました。
でも、今のリュックのままだと色も地味だし、位置がやっぱし上すぎるカンジがするんで買い替えを検討していきたいと思います。

お礼日時:2005/11/23 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!