CMの放送予定が載っている本があると聞きました。
どなたか、そのような本をご存知の方いらっしゃいませんか???
購入したいと思ってます。教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLの雑誌です。



参考URL:http://www.genkosha.co.jp/cm/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

 確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

Aベストアンサー

小林亜星さんの曲でした。
「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。
参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。


参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

Qオウミ住宅のCMの着メロはどこにあるかご存知??

関西ローカルなんですが、オウミ住宅という会社のテレビCMがあります。

私はこの会社に問い合わせもしたんです。すると、

「うちでは着メロは作っていないけれど、ネット上では手に入るようですね」とのこと。

だれか、ご存知でしたらどこで手に入るか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

携帯サイト「直営CM♪EXPRESS」からダウンロードできるようです。

QJTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

Aベストアンサー

参考URLで紹介されているものですか?
曲名や歌手名もそこに書いてあります。

このCMのバージョンではCD化はありませんが、
原曲はとても有名な曲です。
Joni Mitchellのベスト盤でも探せば必ずあるはずの曲です。

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/manner_kokoku/kizuki/tvcm/index.html

Qフジテレビ系列のCM放送予定時間を知りたぃ!!

あたしの母親のぉ付き合ぃところから、CM見てくださぃ、という案内が来たンだケド、某番組内としか書ぃていなぃので、ずーッとその番組を見るのわメンドクさぃと言ってたので聞いてみましたあ

フジテレビ系列のテレビ静岡でぇす♪
具体的時間知ることできるぅ??

Aベストアンサー

スポンサーの 広報担当部署 に問い合わせると良いと思います。

Q昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないで

昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないでしょうか?
確かバイオリンらしき音がバックで流れていました。

Aベストアンサー

これですか?
https://youtu.be/teMzmiVbBGQ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報