アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初回限定版は予約のみと聞いていたんですが、今日近くの本屋で普通に売っていました。皆さんの地域の本屋ではどうなってますか?


予約してなかった友人がいたので、もしこの店だけが特別な例だとしたら買ってあげて驚かそうと思ってるんですが。

A 回答 (1件)

普通に売ってます。


書店が限定本数を予約する形になるので、一般流通の本より入荷数が減りますけど。
同じハガレンで言えば、REDやBLUEが書店の店頭で売られているように特別予約しなくても買えます。
ただ、予約しておけば買い逃す事が無いという事です。
特に地方の書店などでは入荷数が少ないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!