突然ですが、『穴に落ちた象』という絵本をご存知の方がいらしたら
教えていただきたいのですが・・書店には並んでいなかったのですが
作者も出版社もわからず困っています。
 姪がクリスマスプレゼントとして楽しみにしているのですが
 タイトルだけで お話しの内容も教えてくれません・・
(まだ、サンタさんを信じているので余り露骨に聞き出す事も出来ずにいます・・)  もしご存知の方がいらしたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「あなにおちたぞう」

文・寺村輝夫 絵・村上勉 偕成社 初版1975年

上記でよろしいでしょうか。出版社のサイトでオンライン購入もできますし、有名通販書店でも扱っているようです。

以下のサイトを紹介します。

偕成社キッズパーク
http://www.kaiseisha.co.jp/shop/frame.html

参考URL:http://www.kaiseisha.co.jp/shop/frame.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
 早速注文させて頂きました♪

wakaba8 さん、こんばんは~☆♪

『あなにおちたぞう』/ 寺村輝夫作 ですね。

偕成社 1989年3月発行 価格  1,000円(税別)

下記のURLでご確認をしてくださいませ。

http://www.utoypia.co.jp/pdt/D30A026501.html

「クリスマスプレゼント」になると良いですね。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.utoypia.co.jp/pdt/D30A026501.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
 皆さんのお陰で 楽しいクリスマスを迎えられそうです♪