アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってるのは、4年前くらいに購入した排気がゼロという、当時は人気だった商品です。
でも、いざ使ってみると排気はゼロではないし、排気を控えめな分、パワーもないです・・・。最近ではほんと吸わなくなってます。紙パックも純正しか使えないので割高だし・・・。
そこで、買い替えを考えてます。

希望は、
(1)値段は2万くらいまで
(2)収納場所が狭いのでスタンド式が良い
(3)紙パック不要なタイプ
(4)とにかくパワーがあるもの
(5)排気がクリーンなもの(サイクロン掃除機?)

こんな感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近はやりだした、水フィルターサイクロン


は紙代が全く掛かりません。
気をつける事は、吸引力で230wの物を
買うことです。 偽者は85wしか吸いませんので
役にはあまりたちません。
兎に角排気が綺麗!!です。
値段は安い物で一万円ぐらいです。(本物)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水フィルターサイクロン、検索してみました。
これは良さそうですね!
しかもニセモノのことまで教えていただき助かりました。
ヤフオクにもたくさん出てましたが、知らなかったらまんまとひっかかるところでした^^;

私は某メーカーのスタンド式のサイクロン掃除機に目をつけてましたが、こっちの方が吸引力が全然違いますね!

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 23:27

やはり「普通の」掃除機をお望みなのでしょうね。



自動走行の掃除機ロボットはいかがですか。
http://plaza.rakuten.co.jp/48mid35live/11001

この回答への補足

すみません。
なぜこれを勧められるのか分からないのですが???

補足日時:2005/11/23 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!