基本的な質問ですいません。
OS「Windows me」 で 「Outlook Express 6」を使用していますが、最初に送受信ボタンを押して、メールチェックをしたあとは接続されているのですが、新しいメッセージを作った後、そのメールを送ろうと思って送受信ボタンを押すと、一旦、切断されて、また接続のウインドウが出てきます。
どうして、一旦切断されてしまうのでしょうか?
ずっと接続されているようにするには、どこをいじればいいんでしょう?
いろいろ見たのですが、結局わかりませんでした。

ほんとに基本的な質問ですいません。よろしくおねがいします。

なお、我が家はISDN回線を使用しています。

A 回答 (1件)

OutlookExpressの

ツールー>オプションー>接続タブー>送受信が終了したら切断する
にチェックが入っていませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
が、そこにチェックは入ってないのです。
「接続/切断」に関しては、Outlook Expressの設定なのか、モデムの設定なのか、ダイヤルアップの設定なのかまったくもってわかりません。

• 0