ロンドンブーツ1号2号がやっているTBSの深夜番組「ザ・チーター」で10月くらいに放送された金子貴俊、木村祐一、森下千里、土田晃之、田丸麻紀、品川祐(品川庄司)が出演していた回ですが、結局誰がチーターだったのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

木村祐一さんがチーターでした。


木村さんと品川さんの2人が最後まで残りましたが、
会場の観客を騙すことは出来ずに賞金は品川さんが獲得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたんです…ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/24 23:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日のダウンタウンデラックスの「スターの私服」で田丸麻紀さんが付けていた指輪

昨日のダウンタウンデラックスの「スターの私服」で田丸麻紀さん(たぶん)が付けていた細いシルバーの指輪の詳細分かる方いらっしゃいますか><
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

田丸麻紀さんであっていますよ。
アーカー(AHKAH)のリングで値段が10万円と出てました。

↓下記サイトで番組情報が確認できます。(過去2週間分まで)

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1168796&tv_id=187266
http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=187266

参考URL:http://www.ahkah.jp/#

Q史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチは・・・

今年のお正月に芸人さんがコンビをシャッフルしているのを見たのですが、来年もやるのですか?ご存知の方是非教えて下さい!!

Aベストアンサー

1/4にTBS系で21:00~23:24「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'06」実力派お笑い芸人を抽選でシャッフル!!夢のコラボレーションが実現!
とあります、お正月ということですのでこの番組のことでしょう
サイトはまだ立ち上がっていないようですね
今年の分はありましたけど
http://www.tbs.co.jp/thedreammatch/

これとは別に12/30にテレビ朝日21:00~23:25に「笑いの金メダル」の特番で同様の企画があるみたいです

Q《ザ・チーター》

この番組大好きで毎回楽しく観ていたのですが…最終回の途中で眠ってしまい誰がチーターなのかわからなくなってしまいました(涙)わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

チーターは熊田さんで賞金を手にしました。
4月から1時間になりますね^^
一回の放送でチーターがわかるのはスッキリしますよね♪

Q昨日夜中のうそつきチーターについて

昨日関西地区で夜中にやっていたうそつきチーターで最後に有田(よゐこ)と原西(FUJIWARA)が残りました。で、有田がチーターだったのですが、観客を半数以上だまして賞金は取れたのでしょうか?

Aベストアンサー

有田じゃなくて有野ですよね??
有野さんが賞金もらってましたよ。

QTBS系「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマを教えて!

TBS系「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマで徳永英明さんの「追憶」の後、
だいたい、2000年の10~12月ぐらいにかかっていた曲のアーティスト名と
タイトルを知っている人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ホフディランの「長い秘密」では…(参考URL)

その前のエンディング曲はスガシカオさんの「SPIRIT」でした。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=895243

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=91578


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報