プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今大学4年で、卒業制作をしているものです。
テーマがアダルトサイトについてなんですが
どうしても一つ問題があります。
海外のアダルトサイト情報が入手できません。
日本やアメリカのサイトは探せばいくらでも出てきますが
アジア圏やインド、イスラム圏のアダルトサイトという
ものを見つけてみたいのです。

韓国ならyahooで韓国版に行き、
無料テキスト翻訳サイトで「裸」「ヌード」「アダルト」
などの検索キーワードを入力して表示されたものをコピーして検索をしてみたりしました。でもなかなか目的の
画像はでてきません。
また、どうにかたどり着いたものは会員制でIDとパスが必要でした。ブロードバンド先進国の韓国にアダルトサイトが存在しないことはないであろうと勝手に思っているのですが、どうにもこうにも日本のように簡単に画像を見ることはできません。
どなたかこの筋のことに詳しい方いらっしゃいましたら
海外のアダルトサイトの事情についてアドバイスをお願いします。

長々と書きましたが、初書き込みです。
今後よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

GOOの「さらに詳しく検索」を選択して、データタイプの指定の欄に画像関連「Image 一般」・「gif」・「jpeg」のチェックボックスがありますので適当な項目を選択して、追加キーワードで検索範囲を絞り込みをして、検索されては如何でしょうか?

色々とでてきます。その中のサイトへ移動して、逆リンクから各サイトへ移動されれば目的の画像が出てくる? かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答をありがとうございます。
gooに行って詳しく検索をしています。
とても便利なところですね

ところでですが、
やはりどうも韓国語で兆戦しているのですが
どうもアダルトキーワードが無料翻訳サイト(LogoVista)では
うまく翻訳してくれません。
どこかよさそうな翻訳サイトがありましたら
教えてもらえるとうれしいです。

補足

1.ダイヤルQ2 や 国際電話 等に移行されても、自己責任でお願いします。
2.くれぐれも、20歳未満の方は保護者と一緒で閲覧して下さい。(刺激が強すぎます)
3.閲覧にかかる費用も、閲覧者持ちでお願いします。
    • 0

特に中国系のサイトで、開くと勝手に何かダウンロードしてしまうようなサイトがある様なので注意しましょう。

キーワードは英語か現地語がヒットし易いかも。
あとはリンクをたどるか…?

Zoe2167 さんの注意の他にセキュリティも十分注意して下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます。

中国も危険なサイトがたくさんあるのですね。

アダルトサイトは日常的に利用もしているので、
危険なプログラムは決してダウンロードしないように
しています。またJavaScript、ActiveX等も切っています。

韓国ではリンクをたどって行ったらIDとPassを要求されるサイトにたどり着くのです。

日本にもそのようなページはありますが基本的には無料で画像を公開してくれるサイトが多くを閉めていると思っています。
韓国や、中国、香港、台湾、その他、東南アジアの国々では日本のように多数のアダルトサイトが存在していないのか疑問です。

とりあえず、もう少し海外のサイトを調査しようと思います。

インドやイスラム圏で、日本やアメリカレベルのヌードって出ないんじゃないでしょうか…。

宗教的には…。

そういう血の入ったアメリカ国籍の方とかを探すしかないのかな?(^_^;

この回答への補足

そうですよね、
宗教的に無理であるとは思います。
日本みたいに、そこらじゅうにエロ情報があふれていないと思うし。

でも、あるんじゃないのかなーと
http://hwj-www.hotwired.co.jp/news/news/culture/ …
ここの記事を読んで思っているのです、

• 0