ネバーエンディングストーリーというミヒャエル・エンデ原作の
映画があったのですが、そこに出演していたノア・ハサウェイの
消息をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

ネバーエンディングストーリー!懐かしいですね☆


こんなページを見つけたので参考にしてみて下さい♪

参考URL:http://www.eigafan.com/mailmagazine/2001/backnum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ファンサイト見てきました。
俳優を続けてないのは残念ですが、映像の世界で
活躍してるようなので安心しました。

お礼日時:2001/12/07 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネバーエンディングストーリーの…

アトレーユ役だったノア・ハサウェイはその後どうしているのでしょうか?webで検索してみましたが、どうもネバーエンディングストーリー1作しかないようで。

Aベストアンサー

映画やテレビの出演は決して1作にはとどまらないようです。
http://us.imdb.com/name/nm0000441/

データベースが正しければ、CMには3歳から出演していたようで、18歳でケガをするまでは、ジャズやストリートダンスを教えていたそうです。オートバイ・レースに出場したりして、格闘技も本格的にやっていたようですね。ご結婚もされています。

人はひとたび脚光を浴びると、その後も銀幕に登場しない限り廃れた印象をもたれがちですが、たいていの元子役は、「普通」あるいは、それ以上の生活をしていたりするようですね。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0000441/bio

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

Q一昨日のおしゃれ関係に坂本ちゃんが出演していらっしゃいましたよね?

テレビを見てて…:あの坂本ちゃんがテレビに出てる!キャー教えてあげなきゃ!!!

電話で…:キャーあの坂本ちゃんが出てるのぉ?教えてくれてありがとう是非見るね。
ワーキャー坂本ちゃん♪坂本ちゃんてやっぱり良いよねぇ~
ふぅ…しんどいのでこのくらいにしておきます…

ずばり皆さんにお聞きしたいです!彼の魅力は何ですか?

結構色々な番組に出演していますが、
私には坂本ちゃんの魅力が全くわかりません。
視界に入れるのも嫌かも…
どうかこんな坂本ちゃん嫌いを何とかしてください。
お願いします。

Aベストアンサー

すいません。同感です!!全く魅力感じないんですよ^^;あのキャラ面白くないですし、歳とかいくつなんだよ!!って感じですし。お前38歳だろ!?【坂本ちゃん】って何だよ!!ワーキャー騒ぐな!!オカマキャラはピーコとおすぎで間に合ってんだよ!! …すいません。熱くなりすぎました。その坂本…ちゃん??ですっけ??
好きになる必要なしっ☆ これで訴えられたらどうしよ 笑

Qアウト・オブ・オーダーに出演しているセイラって誰?。

 テレビ朝日系列で放送している、「アウト・オブ・オーダー」という深夜番組に出演しているセイラという女の子が出ているんですが、公式サイトも事務所サイトも見つかりません。
 詳しい情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

セイラさんはワタナベエンターテイメント所属です。
事務所の公式サイトにプロフィールがありますよ。

http://www.watanabepro.co.jp/

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/

Q小嶋陽菜出演映画

陽菜を出演させるとすれば、どんなジャンルでストーリーはどう考案するか?セクシーシーンを入れても構いませんよ!

Aベストアンサー

脱がせましょう せっかくのナイスバディも水着では宝の持ち腐れです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報