プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

峰島と永井が5番倉庫を爆破したのを見て、田所が「2人は片付けた」と電話で報告している女の人は誰なのでしょうか?

以前、最後まで見たのですが、結局誰なのか分からず、とても気持ちが悪いです。最近再放送を見ているのですが、ちょうど今日その放送だったので質問しました。

ストーリー的にギリギリ納得できる小野寺看護師長ではないみたい(明かに髪の長さが違うし)ですし、残る人物から消去法で、また姿格好からは伊川貴子?と思えたのですが、ストーリーでは最後まで何も触れていないし、彼女は違法な移植についても、むしろ摘発しようとしている立場で無理があるかなと考えています。

あの人物は一体誰なのでしょうか。

A 回答 (1件)

たしか婦長さんだったような記憶にあります。

私もはっきり覚えてないのですが加藤さんと若い医者が(役名忘れました^^;)犯人だったと思います。最後全部ばれて加藤さんは自殺したと思うのですが・・
自信ありませんけど参考までに^^;
    • 0
この回答へのお礼

こんな時間にありがとうございます。
最後に加藤さんは情けないほどオドオドして自殺しましたね。

婦長さんも永井の息子を誘拐していて、あと違法移植に関わったかで逮捕連行されて、加藤に脅されていたのを覚えています。

やはり婦長さんと考えるしか無いですかね・・・。あまりに姿形が違うのがひっかかって素直にそう思えないんです。意外性を持たせたくて製作サイドが失敗したのかな?