少し前まで、THE BODY SHOPで限定発売されていた
コットンホワイトという香水。

嫌味がなく、好きな香りだったのですが、
残念ながら今はもう発売されていません。
他の香水で似た香りがあれば・・・と探していますが
なかなか見つかりません。

どなたかご存知なら是非!教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

「コットンホワイト」とてもいい香りですよねぇ。

大好きで私も持っていますよ!

こちらの香水は前も一度、販売が終了して
また去年、再度販売されています。
なので、また販売される可能性は高いと思っています。
私もいろいろと探しているのですがないんですよねぇ。

あの香りって、他にはない香りですよね。
なので、「似たもの」で探すよりも
新しい香水を探す方がよいのかなぁ、なんて自分では思っています。

ティファニーの「シアーティファ二-」は、とてもよい香りで
最近よく使用しています。
私のお友達の男のコも使っているので
使いやすい香りだと思いますよ。
ただ、お値段が少し高いですが。

「コットンホワイト」また発売されたらいいですよね~。
    • 0
この回答へのお礼

maron-chocolaさん、解答ありがとうございました。

そうですよね、同じものを探すよりも
もっと他の香りも試してみようと思いマス。(*^^*)

maron-chocolaさんのおススメの「シアーティファニー」
という香りも是非試してみたいです。
けど、色々試してると酔ってきちゃうんですよね…。