プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。今月の19日が生理予定でしたが17日に検査薬でうすい陽性がでまして、今朝24日に検査しましたら速効で陽性でした。あまり早く病院にいっても心拍が確認出来にない、と他の方の質問回答にあったのでまだ先にしようと思っていました。週末に車での移動(結婚式参加)がありそのときに何かあった場合、妊娠しているのかそうか分かっていないと困るな、と思い明日あさってに行きたいと思っております。
百合ヶ丘レディースクリニック。新百合ヶ丘大塚レディスクリニック。百合ヶ丘外科産婦人科の情報をお持ちの方、是非情報を頂けないでしょうか?

ちなみに上の子がおりますので計画分娩や無痛ができたらなお嬉しいため、そのような情報もお待ちしております。お力お貸し下さい。

A 回答 (1件)

新百合ヶ丘大塚レディスクリニックに通院しているものです。



院内はとてもきれいで、午後一番(15時~)に行くとわりとすいていると思います。
男の先生ですが、けっこう淡々としているというか、こちらから質問しないとすぐに問診が終わってしまう感じです。

今日は午後の診察がなく、明日とあさっては午後の診察があると思います。
たしか、初診で1万円しなかったくらいだと思います。

参考URL:http://www10.plala.or.jp/olc/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本日25日にいってみました。朝一番だったので、すいていましたし、優しい診察でした。まだ4週4日で赤ちゃんは見えませんでしたが胎のうは確認できましたし、予定日が分かったりして行って良かったです。2週間後にまたいきますが、心拍が確認できたらいいねーと言われました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!