5ヶ月ほどダンボールにしまっていたビデオテープがカビてしまいました。
中のテープがカビてしまったらもう見れないのでしょうか?
小さい頃からの思い出のビデオなのでどうにか復活させたいのですが…
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

自分でカセットをばらして・・という方法もありますが

失敗したくないのであれば、業者に頼む方法もあります。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~daitsu/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。ありがとうございます!
業者さんがあるんですねー。近くで見つけてみようかと思います!

自分では無理だと思います。

業者さんに頼むか、早めにダビングしとくぐらいしか
方法は無いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度からはカビない対策をしようと思います!