アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンレーってどうやって出現させるんですか?
あと、戦闘時の撤退ってどうやるんですか?
幼稚な質問ですみません。

A 回答 (3件)

●ファルスの道具屋で二階にいる女性に聞く


●ピドナで、王家の東側にある館の一階にいる兵士に聞く

とスタンレーが出る筈ですが。

>>戦闘時の撤退
マスコンバットのことでしょうか?
フィールド・ダンジョンの戦闘の事でしょうか?

この回答への補足

ダンジョンでの戦闘です

補足日時:2005/11/24 13:46
    • good
    • 0

質問者様への回答というより、No.2さんの回答の補足です。


ロマサガ2は戦闘回数で敵が強くなっていましたが、3はパーティーキャラの強さに合わせて敵が強くなっていったはずです。

なお、ロマサガは裏ワザが豊富ですよww

参考URL:http://korotan.xrea.jp/
    • good
    • 0

戦闘中の退却はコマンド入力の時にRボタンで出来ますよ。


 退却しても敵シンボルは消えないので、ダッシュで上手く避けてくださいね。
 退却した後にもう一度接触すれば、好みの敵と戦えたり、崩れた陣形を立て直すことが出来ます。
 ただ、あんまり逃げすぎると敵の強さがアップするので(確かエンカウント回数で敵がレベルアップしたと記憶してます)ほどほどにしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!