プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見逃したんですがあぶちゃんずは
元近鉄の中村とやったんですよね
やっぱ打たれちゃったんでしょうか?
おしえてください。

A 回答 (2件)

打たれず虻ちゃんの勝ちでしたよ^^


三振で勝利。その後「泣きの1回」もしましたが結局打てず。
そして中村さんの宝物という昔のユニフォームをもらってました。
貰ったというよりほぼ強奪ですが(笑)
なんでそれあるのー!?と驚いてらっしゃいました(中村さんが)
    • good
    • 0

打たれてないよ~!!空振り×2と見逃しであぶちゃんずが勝ったよ。


でも泣きの1回でセカンドゴロになり終わりました!!近鉄のユニフォームが罰ゲームであぶちゃんずに渡してましたが、取り返す!!と言ってました(笑)来年また挑戦するみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼。
御二人ともありがとうございました。
あぶちゃんスゲーですね。
中村はなんかかわいそうですね。
大恥かいたんじゃないかな。。

お礼日時:2005/11/24 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!