プロが教えるわが家の防犯対策術!

健さんが映画の中で着ている黒いジャケットはどのブランドのものでしょうか?どこで買うことができますか?

A 回答 (1件)

あれは米軍M-65フィールドジャケットというものです。


例えばこういうものです。中田商店(アメ横で有名です)のHP、のU.S.MILITARYをクリックしてみてください。こういう軍ものを扱ったお店なら置いてあるかと思います。

参考URL:http://www.nakatashoten.com/us-military/a-358.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミリタリー系のジャケットだったのですね。健さんは「ほたる」でも着ていたような気がしますし「単騎、千里を走る」でもきています。ずっと気になっていましたが、今回ご回答を拝見しすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!