プロが教えるわが家の防犯対策術!

関智一さんが声を当ててるキャラのいるゲームを探しています。
ゲームの種類は恋愛系で、脇役ではなく攻略対象のキャラの声を
やられているもので、BL系以外でお願いします。
ハードはPS2かWin(XP対応)。
対象年齢は問いません。
現在普通に店頭(若しくは一般的な通販)で購入出来る物でお願いします。

ちなみに持っているゲームは
遙かなる時空の中で(シリーズ全て)
マイネリーベ
です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

関さんのオフィシャルページあるので見てみてください。

詳しく載ってますよ。

http://www.sekifc-ooedobakufu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
こちらのサイトは私も拝見していました。

お礼日時:2005/11/30 21:47

以下のサイトで、源氏名(?)を使っているものも調べられます。



http://iweb.sakuranet.or.jp/~haruno-c/gameplaza/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
このゲームにも出ていたんだ!と色々分かりました。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2005/11/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!