デバックが出てクリックしてるうちにgooをひらいたら字が小さくなってしまった。元に戻すには???

A 回答 (3件)

単に文字サイズを大きくすればいいだけではないのですか?

IEなら
表示->文字サイズ->(今より大きい物)

NetScapeなら
表示->フォントを大きくする。又は、
Ctrl+]

で、いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なおりました。ひとつ勉強になりました。

IEの文字サイズが変更されてしまっただけだと思われます。

⇒画面の解像度が変わった訳ではないですよね?

[表示]メニューの[文字のサイズ]を希望の大きさに変えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。

一般人なので、詳しい事は分かりませんが、とりあえず・・・。

ツールバーの「表示」の中に「文字のサイズ」というところがあるので、そこの文字指定を変えてみては如何でしょうか?
もしくは、ローラーつきマウス(ボタンとボタンの間にローラーがついているマウスです(^^;)をお持ちでしたら、キーボードの「Ctrl」を押しながらローラーを回してみて下さい。文字サイズが変更されると思います。
それで直らないようでしたらゴメンナサイですm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました