デバックが出てクリックしてるうちにgooをひらいたら字が小さくなってしまった。元に戻すには???

A 回答 (3件)

単に文字サイズを大きくすればいいだけではないのですか?



IEなら
表示->文字サイズ->(今より大きい物)

NetScapeなら
表示->フォントを大きくする。又は、
Ctrl+]

で、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なおりました。ひとつ勉強になりました。

お礼日時:2001/12/05 23:00

IEの文字サイズが変更されてしまっただけだと思われます。


⇒画面の解像度が変わった訳ではないですよね?

[表示]メニューの[文字のサイズ]を希望の大きさに変えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。

お礼日時:2001/12/05 22:58

一般人なので、詳しい事は分かりませんが、とりあえず・・・。


ツールバーの「表示」の中に「文字のサイズ」というところがあるので、そこの文字指定を変えてみては如何でしょうか?
もしくは、ローラーつきマウス(ボタンとボタンの間にローラーがついているマウスです(^^;)をお持ちでしたら、キーボードの「Ctrl」を押しながらローラーを回してみて下さい。文字サイズが変更されると思います。
それで直らないようでしたらゴメンナサイですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました

お礼日時:2001/12/05 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「元に戻す」アイコンがクリック出来ません

とても困っています!
教えて下さい!

VISTAを使っています。
ワードの「元に戻す」と言う矢印のアイコンがいつもの紺色からグレーに変わっていて、クリックに反応しません。
そのため、ワードでちょっと間違えた時にも、1つ前の状態に戻せず、
また1から打ち直さなければならない状態が、ここ2~3日続いています。
Ctrl+Zにも反応しません。
どのようにしたら、この「元に戻す」アイコンを正常に作動させることが出来るでしょうか?

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

word2003以前のファイルを2007で操作するとなるみたいです。
http://support.microsoft.com/kb/918595/ja

QWordの脚注番号を一括して上付文字に戻す方法

 使用ソフトはWinのWord2003およびMac Office 2004です。
  
 脚注番号は、デフォルトでは「脚注参照」のスタイルが用いられており、番号部のみ上付文字(小さい文字)で表示されますよね。
 
 しかし、誤って、脚注番号を含めて、標準のスタイルシートで上書きしてしまったため、本文中の脚注番号と、脚注内の脚注番号全てが上付き文字でなくなってしましました。

 200近く註があるので、いちいち脚注番号の文字列だけを選択して、「脚注参照」に修正し直すのは、不可能ではないにせよ、とても面倒です。

 本文中、脚注番号の数字のみを選択して、一括して上付き文字に戻す方法はないでしょうか?

PS
 なお、WordのDocファイルがが開ける別のワープロソフトとして、一太郎や・ナイサス・ライターズ・エクスプレスを所有しています。 

Aベストアンサー

[脚注参照]スタイルの[脚注]番号が[標準]スタイルになったのですね。
一括で変更するなら[置換]で可能だと思いますよ。

[ Ctrl+H ]キーなどで[置換]を出します。
[オプション]にある[あいまい検索]のチェックを外します。

[検索する文字列]に 「 ^f 」 (脚注をあらわす特殊文字)。
[置換する文字列]には何も入れないでよいので、[書式]ボタンで開いた
中から[スタイル]を選択し、スタイル名で[脚注参照]を指定します。

[すべて置換]ボタンを押すと、脚注番号が上付きの[脚注参照]に戻って
いると思います。

QLPTを元に戻すには?

誤って、LPT1というのを削除してしまい、
プリンターと交信できなくなりました。
元に戻そうと、新しく追加できないかどうか努力はしたのですが、
システムのことがよくわからず、できませんでした。
しかも、ごみ箱のLPTに関連したファイルを消してしまった可能性もあり、
全くどうすればいいかわかりません。

どなたか解決する術を教えてください。お願い致します。

Aベストアンサー

コントロールパネルの新しいハードウェアの追加で、追加すればいいです。
自動検索で出てこなかったら、「デバイスは一覧にない」を選択。
プラグアンドプレイ以外のの新しいハードウェアを検索・・・のところでは、「いいえ」を選択します。
インストールするハードウェアの種類は「ポート(COM/LPT)」と言うのを選んでください。
ここで、製造元は「(標準ポート)」モデルは「プリンタポート」を選べばいいと思います。

Q誤った関連づけを元に戻すには

ファイルの関連づけがされていない(関連づけを必要としない)ファイルを開くときに、これらのソフトを開くときはいつもこのアプリケーションを使う、、、、という所で誤ったアプリケーションを選んでクリックしてしまいました。特に特定のアプリケーションとの関連づけを必要としないファイルなので、誤った関連づけを消して元に戻したいのですが、それができません。どうしたら関連づけをはずせるでしょうか。

Aベストアンサー

該当ファイルをShiftを押しながら右クリックすると「アプリケーションから開く」ってのがあります(Meの場合はShiftは押さなくてもいいようです)。
あとは経験済みでしょうからお分かりですね。
最後に左下のチェック欄で「いつもこのアプリを使う」ようにすれば元通りになりますぞ。

QWORD: 文字の拡大を元に戻すには?

WORDで作成した原稿が、丁度ぎりぎり6頁に収まっていたのですが、「文字の拡大」という「+」ボタンを間違って押した後、元に戻すつもりで「-」ボタンを押したのですが、いくら押しても、7頁目に2行程度はみ出すようになってしまいました。元の状態に戻すにはどうすれば、良いでしょうか?

Aベストアンサー

文字を大きくするとはみ出したと言う事ですので、縮小方法をご案内させて頂きます。

WORDのバージョンが不明の為、2007です。

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP100215311041.aspx


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報