今日、初めてメジャーのバンドのライブ(コンサート?)を見に行きます。
今までインディーズのライブには何度か行っているのですが、いまいち雰囲気が掴めず、ましてやメジャーのライブには初めてなので、どのような服を着ていけばよいかが分かりません。
浮かないような服を着て行きたいんです。
どんな服を着て行けば良いとおもいますか?

A 回答 (1件)

メジャーなバンド・・・気になりますね(^^)

服装ですが、オペラやクラシックではないので、そんなに考え込まなくてもいいんぢゃないかな~?
どこの会場でも、普段着もいれば、オシャレさんもいるし、バンドメンバーのまねっ娘もいますよ。浮かない服となると「きれいなカジュアル」ぐらいでいいんぢゃないでしょうか?

では、ライヴ楽しんできて下さい(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そうします~。
では、ライブに行ってきます(^^)
ありがとうございました!