アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔出ていた写真集で、女の人を死体みたいに撮る人の写真集を探しています。
何も覚えてないので、情報これだけなんですが、風の噂で真偽の程は分かりませんが、出版社がつぶれたという話も聞きます。
撮ったのは誰だったかだけでも、どんな小さな情報でも結構です。
ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 光琳堂出版(確かに倒産しているそうです)、「死体のある風景」だそうです。


 
 偶然、これを持っている身内が家に来ていて、ふっと「教えて!goo」を開いたらopacityさんのご質問が・・・タイミングいいなあ(笑)。
 2~3千円で結構横長の大型の本だそうです。

「日本の古本屋」
http://www.kosho.or.jp/

「東京の古本屋」古本屋リンク集になっています
http://www.kosho.ne.jp/~tokyo/

「ISIZE-BOOK」
http://www.isize.com/book/furuhon/index.html

 意味があるかお役に立てるかわかりませんが、私のリンク集から
古本屋を載せてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ずっと困ってたので情報はいって嬉しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/05 06:13

書 名:死体のある20の風景


著 者:伊島薫
出版社:光琳社出版
ISBN :4-7713-0359-2
発行日:1999年2月
価 格:3,800円
取寄せ不可
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30502039





http://www.asahi-net.or.jp/~dp5h-tn/pa99.html
http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/si …
http://www.ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/book/b …
http://www.atc.ne.jp/seikindo/zenshitai.htm

http://shopping.yahoo.co.jp/books/
で、著者:伊島薫 で検索。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30502039,http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます

お礼日時:2001/12/05 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!