アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近加護ちゃんがテレビに映っているのをよく見ますが辻ちゃんはどうしてテレビにでないんでしょうか?
激やせしたとか聞いたことがあるし辻ちゃんってもともとからだ弱いですよね?そのせいですか。
一時期、ハロプロ運動会で倒れたり、安倍卒業のコンサートのとき過呼吸で倒れたりなどで白血病じゃないかといわれたこともあったそうですし・・・。
今辻ちゃんはどうしているんですか?

A 回答 (1件)

>今辻ちゃんはどうしているんですか?

フットサルで元気にボールを止めてると思います。
>辻ちゃんはどうしてテレビにでないんでしょうか?
ん~最近フットサル特番に出てたはずですよ。
自分が見た範囲では普通にコメントしてました。
録画の可能性は有りますがね。
来月から辻ちゃん単独が増えます。
一番近いのは12/7に日本テレビである世界仰天ニュースですね。
露出が減ったのは恐らく事務所の方針なのでは?
(不仲や解散等では無いと思います。)
>激痩せした
確かに激痩せして世間を騒がせてますが、単にギャル化が進みすぎて痩せすぎたのでしょう。
実際痩せて綺麗になりましたからね。
ダイエット中毒症の可能性も有りますが、それは本人か余程近い位置に居る人間にしかわからない事です。
フットサルで元気バリバリに活動してるんですから、入院はしてないはずですよ。
それに病気でダウンしたらファンサイト等で噂になって周りのハロプロ好きの方々が大騒ぎしてるはずです。
元気な辻ちゃんの姿が見たいならガッタスの応援に行くと良いと思いますよ。
スカパーでもフットサル公式戦を放映するはずです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございました。