首都圏または都内で土、日曜あるいは平日の夜間でも相談できる弁護士事務所をご存知の方、ぜひ場所を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下のところで、閲覧又は電話で問い合わせたらどうでしょう。

東京の弁護士会の相談窓口
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2benkai …

第二東京弁護士会ホームページ
http://www.dntba.ab.psiweb.com/

第二東京弁護士会
東京都千代田区霞が関1-1-3 03-3581-2257

東京弁護士会 東京都千代田区霞が関1-1-3
03-3581-2206

第一東京弁護士会 東京都千代田区霞が関1-1-3
03-3595-8575
横浜弁護士会 横浜市中区日本大通り9
045-211-7700
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ご回答有難う御座いました、大変参考になりました。

東京弁護士会のサイトに「土曜、日曜、夜間の法律相談(下記参考URL)」があります。

夜間の相談に関しては、予約時に担当弁護士の法律事務所がある場所に関して案内があるようですので、この時にminruさんの希望する地域を相談されてみてはどうでしょう。

http://www.toben.or.jp/
http://www.toben.or.jp/faxdata/1030.html

参考URL:http://www.toben.or.jp/whatnew/weekend2.html
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早速のご回答、誠に有難う御座いました。
また、有益なサイトをご紹介頂き心より感謝申し上げます
 すぐにでもアクセスしたいと思います。
was様本当にありがとうございました。