プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハウステンボスのレストランのお勧めと混雑具合を教えてください。
12月の土日にいきます。
人気のピザやさんは予約をうけつけてないみたいですが、どれくらい
ならぶもんでしょう?ぎゃくに、何時ならすいてるよとかがあれば
教えてください。
園内ホテルにとまります。花火は当然みたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは!


ハウステンボスへは行った事がないので、単なるご参考までのアドバイスです。

村上龍氏の「初めての夜、二度目の夜、最後の夜」という小説があります。
この小説はフランス料理のメニューに沿って話が進むのですが、その舞台となっているのが確かこのホテル・ヨーロッパのフレンチ・レストランです。

場数を踏んだセンスのいい彼がすすめるのですから、わたしもぜひ一度行ってみたいと思っています。
ディナーは手が出なくても、ランチならなんとかなるかもしれません。
ここでしたら予約はもちろん受け付けてくれると思います。

思い出に残る楽しい旅になると良いですね。

参考URL:http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/kkm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。ランチならおしゃれなところもなんとかなるかもしれないですね。
今はイルミネーションがきれいみたいなので、夜はそれでおなかいっぱいに・・って、そんなわけにもいかないんですよね。

お礼日時:2001/12/14 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!