誰か教えてください。HELP!

GI KBL02 と GI W02G532M

仕様が知りたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

結構目にする型番ですね。

半導体のデータシートは今はどこの会社でもPDFファイルでダウンロードできます。General Semiconductor(旧General Instrument)のサイトで検索してください(参考URL1)。半導体メーカへのリンク集も参考URL2,3に挙げておきます。

KBL02
順電流:最大4.0A
逆電圧:最大200Vピーク

W02G
順電流:最大1.5A
逆電圧:最大200Vピーク

型番の後ろの数字が逆耐電圧を表わします。

http://www.gensemi.com/Pdfs/kbl005.pdf
http://www.gensemi.com/Pdfs/w005g.pdf

参考URL:http://www.gensemi.com/,http://www.ksky.ne.jp/~t …
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。本当に有難うございました。