振られた彼に、も一度振り向いてもらいたい!!
振られた理由は、あたしのことほんとに愛してるかどうか
わかんなくなった。このままつきあっていったら傷つけるだけだから。
彼氏彼女の関係ではいられない。。。
昔のようにバスケ仲間にもどろうということでした。

振られてから3週間後、バスケの練習で会いました。
その前の2週、彼は練習に来てました。(友達から聞いた)
あたしは行かなかった。
このまま行かないで、彼にどうしたんだろうって思わせてやろうと思ったけど・・・
でも、やっぱりすごく会いたくなって練習に行こう!って・・
ひさしぶりに顔あわせた時、2人ともすっごい笑顔でした。
その日の練習後、そのまま帰ろうと思ったけど、やっぱり話がしたい!
と思って。。。車の中で1時間半くらい日常のたわいの無い話をしていました。
その次の週も・・・
その時、2週あたしが来てなくてどう思ったとか、今の気持ちを聞けばよかったかな
ってあとで思ったけど。普通になにげない会話をしていました。
 3年前のようにちょっと仲が良いバスケ仲間になってしまっています。
3年前と同じ片思いをしていようと今は思ってます。そしたら、また何かのきっかけで
もとにもどれるかもって・・・
 でも、振られた彼にも一度振り向いてもらいたいなら全然会わない方がいいって
よく書いてあるから・・・・週1で会ったりしてしまうとこのままでもいいや!って
思っちゃうかな?
どうなんでしょうか??

A 回答 (4件)

私も今同じような感じです。


あることがきっかけで喧嘩?というか…
私が約束破っちゃったんですよ。
でも、距離を置いてくれている彼なのでその可能性にかけてみたいって思います。

私は、貴方の気持ちよくわかります。

彼のことしか見れないんですよね?

私も…本当にこの先、彼と描く未来しか考えられないんです…。
ダメだとわかっていても。

だから…お互い、片思い頑張りましょう!
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


貴方を愛することに自信が無いと別れちゃったんだよね。
そのことについて今貴方はどう感じてられますか?
貴方が今それを引きずっているように、
彼もまた然りなんです。彼なりの愛し方をしてたんじゃないかな?
または、彼女を扱うことに未熟で貴方の心を読めなかったんじゃないかな?
としたらね、彼はもう貴方を愛する自信ってないと思うんです。
「またやっちゃいそうだ・・・」って気になるのは当然だよね。
私はね、彼を信じられなくなった理由がどうあれ別れることには2人とも
何らかの落ち度があると思うんです。
それだけ恋ってハンパじゃできないんですよね。
彼とは友達のラインまで回復したけどおそらくそれ以上は無理
それは、彼だって別れを告げる勇気が行ったからなんだよね。
もう戻れないと言い聞かせて言うもんだよね。

片想いたのしい?私も何度も何度もしたけどせつないよね。
どっちかっていうと苦しいよね。
ここは視野もう少しひろくもってみない?
彼だけが男性じゃないし、彼がまた貴方の方へ振り向く可能性も
かなり低い。ならこの経験生かして両思いの恋をできる相手を
探した方が良いと思うんです。彼とは恋でなく友情があるんだから
心リフレッシュしてがんばろう!まだ人生長いんだからね。
⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

こんにちわ



お二人ともお若いカップルなんでしょう。
文章からも若さが感じられます(なんか自分がすごいおばさんなような気がする・・)

多分ねemyさん、これからもっともっとたくさん恋をすると思うし、いろんな人とつきあっていくことで傷ついたり、悩んだり、それで成長していくと思うんですよ。
確かに過去の恋はすばらしくて、友達としても最高のパートナーだったかもしれません。
でも、一つの恋に固執するより、ちょっと心を開いてみません?
一生涯のうちに彼だけ一人~なんてこと絶対にないと思うんですよね。

普通ね、別れるときには、お互いをののしったり、もう顔をみたくないほどきずつけ、傷つけられ、もう一生会わない・・みたいなものも多いんですよ。
でもemyさん、別れても素敵に友達続けてるじゃないですか?今すぐにとは言いません、今はまだ彼を思ってても
やがて時間が風化させ、新しい恋を運んできます。

もう一回振り返って欲しい!確かに、楽しい思い出とか
簡単に忘れられないです。
でも、あなたがこれを機会にもっと成長して、いい女性になってください。

おばさんからの助言です
    • good
    • 0

僕も同じような理由で振られた彼女の事が諦められなくって、もがいた時期がありました。


で、僕のたどり着いた答えなんですけど、、
「人の好き嫌いは、そうそう変わらない」
ってことです。
彼も付き合った当初は本当にあなたのことを好きだったと思います。
ケンカ別れしたのなら、後で思い直して付き合う事あると思います。
でも、彼も考えた末に、あなたを愛していないと気づいたから別れたんですよね。
その彼って、いいかげんな気持ちであなたを傷つけるような人でしたか?
違いますよね。
あなたのことは好きだけど、愛しているっていう感情とは違ったんだと思います。
でも、あなたのことを好きだから、これからも友達のように接していたいんだと思います。
僕も未だ辛い気持ちを引きずってるんですけど、たまに彼女と会うときは、そんな彼女の気持ちを大切にして、笑顔でいるように頑張ってます。
emyさんも、いつか乗り越えられるように応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報