福岡市中央区昭和通り沿い親不孝通り入り口近くにあった、JUMP HOUSEという
ジャズの生演奏が聞けるお店どこに行ったか知りませんか?
久しぶりに近くを通ったら、ビルごとなくなっていました。
どこかに移転してたらよいのですが。
ご存知のかた宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

福岡 ジャズ」に関するQ&A: 福岡のジャズ

A 回答 (2件)

再びです。

すみません参考のTEL通じませんでした。最近行ってなかったので、知ってる番号載せたんですが。本当に無くなってしまったのかな・・
とりあえずどこかのジャズのお店でジャンプハウスの所在を確かめられたほうが良いかと思います。(すみません いい加減で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか、東京トロイビル?っていうビルに入ってたと思うのですが、そのビル100円パークになってるんです。電話はいぜんしてみたのですが・・・。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 16:45

TENJIN JUMP HOUSEのことですか?


そこなら舞鶴のほうにありますよ。
一応tel載せときますね 092-716-1970

参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初ジャズバー

>テーブルチャージ400円・ミュージックチャージは頂いておりません。
チップ制でミュージシャンを応援しています・宜しくお願いいたします。

とサイトに書いてあるとあるジャズバーがありまして、行ってみたいのですがなにぶん初めてゆえ作法(?)がわかりません。

チップ制とのことなのですが、このようなお店ではどの程度のチップを差し上げたら良いものなのでしょうか?

ちなみにフード関係はオール800円で提供されているそうです。

Aベストアンサー

その店(あるいは演奏者)の相場があるかもしれませんが、
要するに気持ちなので、1000円程度あげれば良いかと思います。
もちろん楽しめたならもう少しあげても良いです。
逆にいまいちの場合は500円とか無視でも良いでしょう。

あまり難しく考えずに行って下さい。何千円も要求される様な事は無いですから。

Q横浜でジャズライブを楽しめるお店は?

横浜の桜木町か関内あたりでジャズの
ライブを楽しめるお店をご存知の方は、
是非教えてください。また、詳しいサイト
などもありましたら、あわせて教えて
ください。5月下旬に地方から知人が
上京し、生のジャズを聞きたいと言って
おります。ただし、ジャズに詳しいわけで
はないので、雰囲気が味わえればよいと
思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

もう一軒思い出しました。
中華街にある『ウィンドジャマー』は、カウンター席の目の前で演奏が聴けます(観れます)。

http://www.hama-joho.com/coco02.htm

参考URL:http://www.ntv.co.jp/burari/000722/info09.html

QLIVING:BAR 新宿野村ビル店について

http://r.gnavi.co.jp/g049500/
こちらのお店は、カップルではない男女で行っても「あれ?!」
と相手に思わせない店でしょうか?
今、新宿近辺(できれば西口)で、オシャレなお店を探して
いるのですが、こちらが一番気に行っています。
見に行ったわけではないので、雰囲気がわからないのですが、
相手は恋人ではない男性なので、ここへ誘ったことによって
変な誤解をされるなら、やめておいたほうがいいかな、と・・・
ただ、騒がしい場所ではなく、静かな店で話をして楽しみたく、
店を探しています。
行くのは男性1、女性1なので、余計に気を使います。

相手は和食(魚)が好きで、日本酒が好きなようなので、店も
探しておいてくれるかもしれませんが(飲みに行くことは決まって
います。)
決めてくれていない場合、新宿勤務の私がある程度は見つけて
おかないと・・・と思いまして。

お勧めがありましたら、ご紹介ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

利用したことがある者です。
とても雰囲気のいいお店なので(私は合コンで使いました)、友達としてとても仲のよいお二人だったらいいのですが、そうでない場合、誤解される可能性大ですね。。

景色のいいお店を選ぶということは、私だったら「何か期待しているかも!?」と探りを入れてしまいます。

話ができる静かなお店ということでしたら、こちらをお薦めします。
お連れした際、「和食がおいしそうだったからこのお店にしたんだよ~」などとお店を選んだ理由をお伝えすると、誤解がなくていいかもしれませんね。

・東方見聞録 かくれ伽http://r.gnavi.co.jp/g078809/

・水の賦
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21310&jldiv=11

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g078809/,http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21310&jldiv=11

利用したことがある者です。
とても雰囲気のいいお店なので(私は合コンで使いました)、友達としてとても仲のよいお二人だったらいいのですが、そうでない場合、誤解される可能性大ですね。。

景色のいいお店を選ぶということは、私だったら「何か期待しているかも!?」と探りを入れてしまいます。

話ができる静かなお店ということでしたら、こちらをお薦めします。
お連れした際、「和食がおいしそうだったからこのお店にしたんだよ~」などとお店を選んだ理由をお伝えすると、誤解がなくていいかもし...続きを読む

Q銀座、新橋周辺でレトロ調(昭和初期の時代)のお店を捜しています

今月末に送別会の幹事になりました。
移動する方主賓で考えると、50代なので、
レトロ調のおみせであれば、喜びそうだと思うのですが、新橋、銀座周辺でそのようなお店はないでしょうか。
ご存知の方、ぜひとも教えて頂けますか。

Aベストアンサー

私も銀座のじゃぽねお勧めです。

参考URL:http://www.skco.co.jp/jp_info.html

Qサントリーが8月中にオフィスビルにノンアルコールビール専用の自販機を入れまくるらしいけど仕事中にノン

サントリーが8月中にオフィスビルにノンアルコールビール専用の自販機を入れまくるらしいけど仕事中にノンアルコールビール飲みたいですか?

酒じゃなくて単なる炭酸飲料だからコーラ飲んでるのと変わらない。だから、コーラ飲むことを禁止されてる職場じゃなければ

「仕事中にノンアルコールビール飲むな!」って言えない。

バスの運転手やタクシー運転手、銀行員や外科医が仕事中にノンアルコールビール飲んでも法的には何にも罰せられないから。

食べ物によってはノンアルコールビールの方が合う時があるし、炭酸飲料で頭をスッキリさせたいけど甘いのは嫌って時にはノンアルコールビールが有ると便利。

だから私はノンアルコールビールを仕事中に飲んでも全然いいと思うし飲みたいです。

Aベストアンサー

各メディアは当然ながら賛否両論付きで発表しています。
貴殿は賛成派、ただそれだけです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報