プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉の津田沼にすんでるのですが、どのように行けば安くて近いですか?バスとかってでてないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


ご質問拝読致しました。

マイカーをご利用されない、ということでしょうか。
でしたらこちらの公式HPに「路線検索」がありますので、参考にされては如何でしょうか。
(ちなみに休日はマイカーで近隣の駐車場はいっぱいです)

直行のバス等については私が知る限りありませんが、
はとバスのツアーに組み込まれているものもあるようです。

http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=4 …

http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=4 …

私は地元ですが、アクアミュージアムは正直言ってちょっと高いです…。
あとは遊園地部分ですが、これもフリーパスを購入しないと結構高くつきます。
2時間あれば十分まわれるし、多少制限はあってもパッケージで安く入る方がお得だとは思います。

ご参考になれば幸いです。
楽しい時間が過ごせると良いですね。

参考URL:http://www.seaparadise.co.jp/info/access.html
    • good
    • 0

下記サイトの「到着駅」に「八景島」と入れ、「出発駅」に自宅からの最寄駅を記入し「探索」をクリックしてください。


http://transit.yahoo.co.jp/

時間によって最適な乗り継ぎが変わる可能性がありますので、
だいたいの予定時刻で探索するといいです。

もし、「JR津田沼→八景島」なら
------------------
時間: 1時間51分(乗車93分 他18分)
運賃:片道 1,350円 乗換え:2回

・津田沼
↓JR総武線快速
↓・(東京)経由
↓JR横須賀線
・横浜
↓JR京浜東北・根岸線快速
・新杉田
↓横浜新都市交通
・八景島
------------------
がいいのでは?

もっと安いのがいいなら、
-----------------------
時間: 2時間25分(乗車81分 徒歩2分 他62分)
運賃:片道 1,200円 乗換え:2回

・津田沼
↓JR総武線快速
↓・(東京)経由
↓JR横須賀線
・品川
↓京急本線快速特急
・金沢文庫
↓徒歩
・金沢文庫駅
↓京急バス・文18
・八景島入り口
------------------
ってのもある。

質問の意味を間違えてたらごめんなさい。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!