アヴァンセの「ラッシュセラム」はどこに売っていますか?
あと、値段も教えてください(^o^)/お願いします!

A 回答 (2件)

ソニープラザで買いました。

ネット販売でも、よく見かけます。

アヴァンセ ラッシュセラムEX(1800円)
アヴァンセ ラッシュセラム(1500円)

他の商品も、だいたい1500円~1900円でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^O^!!よくわかりました!

お礼日時:2001/12/05 14:04

LOFTで買いました。

ドラッグストアなどにもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^0^!!行ってみます!!

お礼日時:2001/12/05 14:00