EasyCDCreatorを使用して、cdR/RWに書き込む事ができなくなりました。
読みこむことはできるのですが・・・。
また、DirectCDのソフトでCD-RWのデータを消すことはできます。
ソフトの再インストールをやってみましたが、ダメでした。
クリーニングもしました。
メモリーは十分あります。
CD作成をした画面でのエラーは、
プログラム開始エラー
MSVCIRT.dllファイルは、欠落エクスポートMSVCRT.DLL:??_U@YAPAXI@Zに
リンクされています。
OKボタン
と表示されます。
と、EasyCDCreatorのウインドウで
サポートされているしよう可能なCDレコーダーがありません。
CDレコーダの電源がONでケーブルが適切に接続されていることをご確認してください。
CDレコーダを認識するには、EasyCDCreatorをアップデートする必要があるかもしれません。
と表示されますが、使用しているPCはソーテックのPCステーションM366
CD-RW内臓です。
OSはwin98se
30GBのハードディスクに128MBのメモリ。
前は不具合なく使用できました。
考えられることは、ノートンアンチウイルスが上手くインストールできずに
会社の人にインストールしてもらいましたが、むりやり入れたという感じでした。
ちなみに、EasyCDCreatorはVer4です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、Easy CD Creatorを下記のサイトからデータをダウンロードしてアップデートされてはどうでしょうか。

その上で同じ症状でしたら、OSからクリーンインストールされて、まず最初にEasy CD Creatorをインストールして動かなかったらハードの故障としてメーカーに相談されることをお勧めします。

参考URL:http://www.roxio.co.jp/download/index.html
    • 0