プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉歯氏をはじめとする関係者はなぜ誰も逮捕されないのでしょうか?

法律の抜け穴と言うことですか?

A 回答 (3件)

刑事告発される可能性もあるはずです。


現在は任意等で事情を聴取しながら、容疑を固めている段階では?
現行犯などでない限り、そうそう緊急に逮捕されることはありませんし、逆に不用意に急いで逮捕して、立件出来ないとそれこそ見過ごすことになってしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
刑事告発されるとしたらどんな罪が考えられるでしょうか?

お礼日時:2005/11/25 19:34

>kohaguraさん



はっきり言って、責任の所在が、まだ明確になっていないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
責任取って欲しいですね。

お礼日時:2005/11/25 19:35

まだ捜査の段階です。

容疑が固まり次第、逮捕されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どんな容疑が考えられますか?

お礼日時:2005/11/25 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!