あなたが、男性を「頼もしい」、「男らしい」
「カッコいい」、「素敵!」、「優しい」・・・etc

と、かんじるとき(思うとき・・・)とは、どんなとき?

*できれば、具体的にスチュエ―ションもあげて
カキコしてみて下さい。

でもって、どんな男性に魅力をかんじますか?

あともう一つ!だけ答えてね~♪
乙女心に鈍感な男性たちに
10回に1回だけわがままをきいてもらえるとしたら
どんなことをいいたいですか?(わかってほしいですか?)

エッヘヘヘ~♪女性の気持ちもしっておくと
ここをのぞいてる男性諸氏のお役に立つかなぁ~と思ったからね―☆よろしくね~♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

男らしい、カッコイイ♪と感じる時は、


私の場合、車を運転している時の真剣な表情とか
エレベータに乗る時に開閉ドアをおさえてくれた時や
ドアをスマートに開けてくれる時や、さりげなく重たい物を運んでくれるやさしさを感じた時かな。。。
どんな男性に魅力を感じるかは、セクシーでチャーミングな男性。乙女心に鈍感な男性は、もっと女心を勉強すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャハハハ゛゛゛~♪
よいですね~~
セクシ-でチャ―ミングな男性―☆そして、さりげない気遣いを併せ持つ男性ってことですね。

女性に限らず男性もこの「さりげない気遣い」ってのに
めっぽうホダサレマスヨネ―☆
わざとらしくないことがキ-ポイントですね。

気が利きすぎるのもだめだし、かといって気が利かなさすぎるのもだめ!程よくって難しいですね―☆

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

そうですねぇ…。


あまり思ったことはないけど…(爆
ん~~~……私にいろいろやって(?)くれたりしたとき
かなぁ…?

わがままを10回に1回だけ聞いてくれるとき?
…わがままを彼氏にほとんど言ったことがないです…。
まぁ、なんでも私に一日付き合ってくれればいいかな?

あまりいい答えになってなくて…すみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのなんの~♪お気を遣わずにおもむくままにカキコ
して下さって結構ですよ―☆ありがとうございます。

mariru516さんは、「彼氏にほとんど言った事がない」と
お書きでしたが、わがままをいうまえにきっと彼氏が
あなたを気遣って先回りして、あなたを心地よくしてくれてる風に読み取れましたよ~♪
ごちそうさまです―☆お幸せに~♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合いたくない女性

皆さんは付き合いたくない女性はどういう女性ですか?

自分は20代男性ですけど、

・「男がリードするのが当たり前」と思う女性。
・「男が交際費を払うのが当たり前」と思う女性。
・「男が食事を奢るのが当たり前」と思う女性。
まとめてみると、男が全部やってくれると思っている女性。
・嘘つきな女性。
・人を騙す女性。
・束縛する女性。
・しつこい女性
・不適切な言葉を発言する女性。
・浮気する女性。
・髪型・服装に清潔感がない女性。
・自己中心的な女性。

は付き合いたくはありません。

Aベストアンサー

おはようございます
付き合っちゃいけないタイプ三つあるのですが
>「男が交際費を払うのが当たり前」と思う女性。
>「男が食事を奢るのが当たり前」と思う女性。
>浮気する女性。
理由は、らくして養ってもらってればいいやって考えが分かりやすい
亭主元気で留守が良いってタイプ

三つ目はまあ普通に嫌かな。
この三つ、男を結婚したい気にさせるトラップも上手だから気をつけないと。
>「男がリードするのが当たり前」と思う女性。
これなどは女性から見れば大事な結婚条件だと思いますが(^^)

あとの項目は男でもそうだけど極端じゃなければ誰にでもあるからねぇ
まあ全項目表に出さない人はなかなか分からないからたち悪い。

Q男性の方~♪頼りにしてます!

遠距離片想いの人にクリスマスカードを送ろうと思っています。
彼はとても仕事が忙しいので、もう9か月以上会ってません。
会いたい気持ちをメッセージの最後に書きたいのですが、どんな感じの文章がいいでしょうか?

(1)いつかまた会いたいです。

(2)いつかまた会いたいな。

(3)いつかまた会えればいいな。

好きなの選んでください。
もしくは「こんなのはどう?」っていうのがあれば、教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

さっきのやつです。

それでは会うのは難しいですね。
でも会わないと何も始まらないですよ!!

頑張ってください

Q女性のタイプ

質問があります。
1、落ち着いた清楚な女性と話にオチをつける明るい女性
2、シンプルで上品な格好の女性とカジュアルな重ね着の上手な女性
3、ロングへアの前髪のない女性とロングヘアの前髪のある女性
4、声の高い女性と声の低い女性
6、ハイヒールの女性とスニーカーの女性
5、美肌の顔のあまり良くない女性と肌があんまりきれいではないけど、顔立ちなきれいな女性

男性に特にお聞きしたいのですが、初対面の相手に良い印象を持たせたいので少し参考にしたいのです(実践できない項目もありますが。。。)。

それぞれどちらの女性がタイプですか?全部答えるのが面倒ならば、どれか一つでもいいですし、1は右という簡単な答えでも結構です。

Aベストアンサー

オジサンの意見として・・・参考までに。。。
pinaisa-laさんとほぼ同じ回答になりますが・・・
1、2、4、6 は どちらでも良いのですょ。
3.のロングヘアーは、髪が太く密度の濃い方は難しいでしょうねぇ・・・
5.美肌で顔立ちが綺麗な女性

1、2、6 は、普通の女性ならその場に合う服装、振る舞いをしますょ。

    《初対面の相手に良い印象を》
貴女自身の個性、長所(女性としての魅力)、優しさ、思い遣り 等々は、いったい何処に行ってしまったのでしょうか???

初対面で例えどんなに見た目が素晴しくても・・・それはあくまでも外見でしか有りません。

一番大切で重要なことは、見た目ではなく貴女の内なる、女性としての魅力ですょ。
笑顔、思い遣り、優しさ、人柄 等々、書けばきりが有りませんが。。。
結婚し子供が産まれたら、子供への母性も必要です。
子供を怒鳴る女性はどんなに外見が綺麗でも・・・幻滅です。

40歳でも、50歳に成っても、『素敵な女性』を私は知って居ますよ。
私が思うには、若い時から自分自身の女性としての [心]を磨いてこられた方なのだなぁ~と感心致します。

先ず欠点は有っても自分自身を愛してあげて下さい。自分を愛せない人は他人(異性)を愛せません。
逆もまた真なり「本当に愛された事の無い人は、人を愛せない」      

女性としての魅力。。。一人一人 違います。
自分自身の魅力を見つけ、磨きをかけて 何時までも 輝いて居る。。。そんな素敵な女性に成って頂きたいと 思います。

オジサンの意見として・・・参考までに。。。
pinaisa-laさんとほぼ同じ回答になりますが・・・
1、2、4、6 は どちらでも良いのですょ。
3.のロングヘアーは、髪が太く密度の濃い方は難しいでしょうねぇ・・・
5.美肌で顔立ちが綺麗な女性

1、2、6 は、普通の女性ならその場に合う服装、振る舞いをしますょ。

    《初対面の相手に良い印象を》
貴女自身の個性、長所(女性としての魅力)、優しさ、思い遣り 等々は、いったい何処に行ってしまったのでしょうか???

初対面で例えどん...続きを読む

Q男性の方~♪  ☆お願いです☆

あなたのことを好きな女性からちょっとしたクリスマスプレゼントとカードが自宅に届いたとします。
お礼のメールをしたら、こんな返事が返ってきました。

「それを送る準備をしてる時、ふと幸せだな~と思いました。
メールもできるし、こういうものも送れるのってすごくうれしい」

こんな返事、どう思われますか?
重いですか?
教えてください!

状況は遠距離片想いです。
家族の手術をしてくれた先生と、退院後になんだかだでメールをし始めたのですが、すぐに相手が遠距離の救命救急センターに転職しました。

メールは半年以上続いてます。
メールをしてなかったら、転職したのも知らなかっただろうし、引越し後の住所を教えてもらってるから、こういう物も送れるなぁ~と思ったら幸せを感じたので、そのまま送ろうかと思ったのですが・・・。

Aベストアンサー

素直にうれしいですね。
全然問題ないと思いますが、
もしかしたら『幸せだな~』では、少し重くとられるかも…
『楽しいな~』にした方がライトタッチで、『ウフフ♪(*^_^*)』って感じの幸せ気分が伝わりやすいと思います。

Q女性限定モノが多いわけ

電車の女性専用車両。女性限定スパ。映画のレディースデー。
女性限定メニューに女性専用フィットネスクラブ。レディース専用ローン、、などなど、世の中には女性専用のものが多いです。

女性にとって、「女性専用」「女性限定」とはどういう意味があるのでしょうか?特別感みたいなものがあるのでしょうか?
企業側からすると「女性限定」ものは売り上げ向上のために効果的なのかもしれませんけど、男性の私にしてみると「なんで?」と思ってしまいます。別にひがんだりはしないけど、「なんで女性は特別扱いなの?」と。たまに思います

僕は、過去長年にわたって男尊女卑の考えがあったせいで女性が妙に敏感になっているのではないかと思うのです。
女性のこころの中に「男には負けたくない」的なものがあり、それが
女性同士の団結をさせるような。。
こんなこと言ったら女性に怒られるかもしれませんが、、男女問わずご意見をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

女性が男性同様に、満員電車で隣の人と密着してもウザイと思う程度で我慢できたり
大事なトコ隠してありゃ一緒に風呂入ってもそんなに気にしないとか心の底から思えるなら
女性専用がこれほど求められる事もないでしょう

そして異性に痴漢行為を働きたいとか異性の裸見たいとかの衝動を比べれば
やっぱり男性→女性の方が露骨でしょうね(私も男ですから解ります)

女性のサイフが大きくなり、男性客を排除する(単純に客が半分になる)より女性専用の訴求力が強ければ商売になります。

女性側の要望もある
男性側の問題もある
採算もとれる目処が付く

ならば女性専用が増えるのも必然じゃないかと。


あと、正直言えば女性が思う男性社会への壁なんて、まじめに男性じゃ想像もできない域にあるみたいです。

以前女性の友達と外出してて食事になるとき。
腹はぺこぺこだわ店が無いわで牛丼屋に入ることになりましたが…
「いやー女友達同士だと結構牛丼屋入れない人も多いんだよー」なんて話も。

その女性は全く意に介さないとの事ですが、どちらかというと少数派だそうです。

女性が男性同様に、満員電車で隣の人と密着してもウザイと思う程度で我慢できたり
大事なトコ隠してありゃ一緒に風呂入ってもそんなに気にしないとか心の底から思えるなら
女性専用がこれほど求められる事もないでしょう

そして異性に痴漢行為を働きたいとか異性の裸見たいとかの衝動を比べれば
やっぱり男性→女性の方が露骨でしょうね(私も男ですから解ります)

女性のサイフが大きくなり、男性客を排除する(単純に客が半分になる)より女性専用の訴求力が強ければ商売になります。

女性側の要望も...続きを読む

Q君の~気持ち知るまで~今夜ボクは~寝ないよ~~♪by,B,z

中2の男です。
去年の9月~10月くらいに、初めて彼女ができましたー!!そして、それから2ヶ月間ほどは、とってもラブ&ハッピー☆な生活が続きました!!!しかし!!!
最近彼女の様子がおかしいです。例えば・・・
1、クリスマス2人で会ってたんですが、いつも帰る時間より2時間も早く帰ってしまいました。
2、1月1日、ボクは、里帰りしていたんですがその間に部活の後輩(男)と初詣に行ってしまいました(ちなみにボクとは、行ってない・・・)。
3、一緒に歩いていても、手をつなぐ回数が減り、チューもしなくなり、しまいには、2人で話すこともほとんどなくなりました。
4、メールの文字の文がだんだん、少なく適当になってきました。
どーでしょー!!!コレ絶対冷めてますよね!?ボクは、バリバリ好きなのに・・・。彼女の気持ちがどんどん遠くなっていくのを感じます。友達に相談しても、考えすぎと言われるだけです・・・。
女性の方、または、経験者の方、どーなんでしょー?何かわかったら教えてください(T-T)かなり悩んでます。夜も寝れません!

Aベストアンサー

*あけましておめでとう~*

そうね。彼女も無意識で冷めてる気はないのかもしんないわね
ひょっとして最初のころが彼女にとってはハイテンション状態で
いまが通常モードなんて場合もあんじゃないかな?

お付き合いとはお互いが興味もてる相手でいて楽しくしあう事だよね
あなたは彼女にとって興味ある相手でいられてる自信あるかな?
彼女にさめたかどうか聞く前に考えてみましょ
あなた自身変わった部分はないのか?
ふたりではなすこと無くなったって書いてるけど
あなたからは話し掛けてるのかな?

好きだからこうするのがあたり前って感覚が
ふたりの間でずれてんのかも知んないわよん
あなたは一番好きな人と初詣にいくのがあたり前だと
思ってるかも知んないけど
彼女はあなたがいないなら後輩と行くのは自然な事かもしれない
それにお付き合いしてるんだから別にメールに命かけなくても
頑張らないで一緒にいられることが
彼女にとって心地いいお付き合いなのかもしれない
自分に対して冷めたのか聞く以前に
どんなお付き合いをしてゆきたいかざっくばらんに聞いてみてはどう?

すきならハイテンションにラブラブモード全開とは限らないさぁ
好きならこうするのが普通という思い込みは捨てることかな?
心がわり、じゃなく違い,なのかも知れないからねん♪
煮詰りすぎないでね(^^)

*あけましておめでとう~*

そうね。彼女も無意識で冷めてる気はないのかもしんないわね
ひょっとして最初のころが彼女にとってはハイテンション状態で
いまが通常モードなんて場合もあんじゃないかな?

お付き合いとはお互いが興味もてる相手でいて楽しくしあう事だよね
あなたは彼女にとって興味ある相手でいられてる自信あるかな?
彼女にさめたかどうか聞く前に考えてみましょ
あなた自身変わった部分はないのか?
ふたりではなすこと無くなったって書いてるけど
あなたからは話し掛けてるのか...続きを読む

Q韓国人は、何故他国人女性を強姦するのか?

通常は言葉も体格も異なる外国女性を強姦する男は少ないと思います。
しかし、韓国人は、なぜ他国の女性(日本女性、英国女性、ベトナム女性、タイ女性、比女性など・・・)を強姦するのですか?

Aベストアンサー

韓国人は男尊女卑だからです

あと、プライドが高く傲慢で、なのに日本や白人に対しては劣等感を持っています。

知り合いに聞きましたが、韓国人男が日本人女とセックスをした場合、
「日本人の女をやってやった」って言ってたらしいです。

下級民族が上の存在の日本人の女をやった、という感じで、誇らしげに語るそうです

女性は韓国人には近づかない方がいいと思います。
いくら相手がにこやかに接してきても内心では何を思ってるかわかったもんじゃない

Q立ちションをわざわざする男性を懲らしめるには

私の所には駐車場が何カ所か、ありますが、その一つの駐車場に
変なおじさんが、白い軽自動車を駐車し、車の横で
立ちションをして、大きな曲を流して立ち去ります。
今までに、私が見ただけでも5~6回あります。
ナンバーがいつも隣の地区のものなので、同じ人だと思います。
私は離れた所から、睨むのですが、一向に平気です。
その車が去った後には、おおきな黒い輪がアスファルトの上に
残り、怒りと悔しさで泣けてきます。
また、やって来ると思います。
仇を討ちたいです。どうしたらいいでしょうか。
最近は見ませんが、暖かくなると、窓を開けて大音響を放すので、
来たのが直ぐ分かります。
警察に連絡して逆ギレされるのも怖いので泣き寝入りしています・・・

Aベストアンサー

外で立ちしょんなんて犬並みですね。
散歩中の犬のオシッコをさせない方法として、
ホームセンターなどで売っている神棚や鳥居のようなものを
置いておくと効果があると聞いたことがあります。
やっぱりそういうものが置いてあると、
近くにオシッコさせたりすると
罰当たりっぽく感じるため(もちろん飼い主が)みたいです。

Qなぜ女性は女性をかばうのですか?

なぜ女性は女性をかばうのですか?


私は男で女性の心理がわからないので
卑怯な女性や不快な言動の女性について
質問をさせてもらうのですが、女性の回答は
女性の卑怯な言動をかばうような回答が多いです。

しかしもし、
女性を傷つける男性の質問をするなら
大バッシングしてくれる回答がすぐつきます。


女性が男性を傷つけるのはすぐ許して
男性が女性を傷つけるのは非難するのは
フェアじゃないし、かばう回答をよんで
さらに傷つきます。


女性は、男性を傷つける女性を非難したり、
傷つけられた男性に共感はしてくれることはないのですか?

Aベストアンサー

質問文を読んでみて・・
「ああ、確かにそうだなぁ」と思いました。
そして考えた結果・・

女性という生物は共感を求め合う生き物。
逆に男性は理屈で生きる物。

これがそのまま行動に出ているのではないでしょうか

Qこの発言は意図的ですか?私のバイト先の上司(既婚男性)が「かわいいね」「スタイルいいね」と褒

この発言は意図的ですか?

私のバイト先の上司(既婚男性)が「かわいいね」「スタイルいいね」と褒めてきたり、「いろんな所に連れていきたい。具体的には言えないけど」とか言ってきます。 私は彼のことは、いつもお世話になっているし、人として好きです。でも、他の人より私に優しくしてくれたり、女性として言われたら嬉しいことを言ってくれるので、好きになってしまいそうです。
彼は、私が好意を抱いていることを知ってて、言っているんですか?
何か意図がありますか?

Aベストアンサー

上司と部下の主従関係はそれ自体が疑似的な恋愛感情となりやすいです。
でもそのほとんどは誤解と錯覚です。それに付け込むような上司は最低です。
結果、傷つくのはあなたの方だけです。よく考えましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報