ここ10年以内に親戚の家で見たファンタジー映画か、ドラマです。多分ビデオでみたような・・・。
覚えてる内容は、

主人公が、指輪物語のドワーフくらいの身長、そういう種族?の青年。魔法使いの弟子?
近代的な建物は登場しない。木でつくられた原始的な建物がでてきたような・・・。

だれかの使いで主人公が、鳥を助けにいく。
鳥が、青年に向かって、「○○がこんな未熟者をよこした!」みたいに文句をいう。
この場面しか覚えてないのですが、主人公はだれかの弟子なのかな?と思いました。

これだけですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ルーカスの『ウィロー』かな?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B84 …

違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これです!!画像みたら思い出しました。
あのルーカス製作総指揮でしたか~。さっそく借りてきます。

ありがとうございました!!