出産前後の痔にはご注意!

180cm20歳です。僕は背が高いのにもてません。僕の他にも背が高いのにもてない、嫌われている人ってあなたの周りにいますか?それとも、僕だけでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

背が高くて人気がある男性タレントさん、たくさんいますよね。

福山雅治さん、坂口憲二さん、竹之内豊さん、速水もこみちくん、小栗旬くん、などなど

彼らは大体180センチ越えだと思いますが、それだけでなくイケメンです。福山さんだったら意外とトークが面白い!などなど身長”だけで”人気があるわけではありません。

上記のかたがたなら、170センチでもモテたと思いますよ。
高身長でモテる!と思い込んでいるその意識を捨ててください。
    • 0

こんにちは。

前回の質問も読ませていただきました。
質問者さまがもてない理由は、皆さんが真剣に答えて下さっているのに、
なんの返答も無く、同感と思われる答えに、ポイントのみを発行する
と、いう姿勢のせいだと思います。
    • 1

背が高いのにもてないは背が高ければもてるという風にとれますけど…

勿論それだけでモテはしませんが。

貴方の好きな人が何をおいても背の高い人がタイプだとでも言ったのでしょうか?
    • 0

こんにちは。

私は個人的には背の高いかたはタイプです。^^でも既にご意見が多数出ていますが、やはりそれだけではモテ要素の決定打にはならないですよね。

ただし背が低いことをコンプレックスに感じている方から見ると、相談者様はなんて恵まれているんだろう!と思われるかもしれませんよ。体型や髪型、服装のセンスや話術の悩みなら個人の努力でいくらか改善できても、身長を伸ばすのは難しいでしょう。有利な資質を生まれながら持っているのだから、あとは努力で+αしましょう。やはり清潔で服や髪のセンスが良く、話して面白くて思いやりのある人はモテると思います。さらに背が高いと最強じゃないですか?頑張ってくださいね。
    • 0

背のでかさじゃなくて、大事なのは器のでかさだよ。

• 0

確かに180cmというのは魅力的に感じる人もいると思いますが、他の皆さんがおっしゃるとおり、身長だけで、好きになるってことはあんまりないと思います。

あったとしても、そういう人はなんか恋人を自分のファッションの一部のようにしか考えてないように感じます(一緒に歩いてて見栄えがいいとか)。

私の彼氏は183cmとまあまあ高い方だとは思いますが、彼の身長が好きになったわけではありません。彼の性格とか趣味とか、話してて楽しいとか。

背が高いだけでもててもうれしくないでしょう。
もてたいんだったら、もっと内面を磨いたほうがいいと思います。
    • 0

身長180cm 年齢20歳

身長も年齢もお金ではで手に入れる事が難しい、素晴らしいものをお持ちだと思います。

だがしかし!厳しい事を言いますが、甘い!! 甘すぎるよ^^;
それだけでモテるなら誰も苦労しません。
身長が高いけどモテてない人は周りにいくらでもいるよ。
故ジャイアント馬場さんも
中国に住んでるギネス認定の世界最高身長のおじさんも
別にモテモテではないさ

例として正しいか的確かどうかは微妙ですが
キムタクも180cmないし
180cm以下の人気ホストもたくさんいます。

身長だけにこだわってる貴方はカッコいいとは思えません。

ryuta5656さんは既に2つも(高身長・若さ)モテる可能性を持ってるんだから

それだけに執着せずに他も磨いて素敵になってくださいな。^^
    • 1

背はあなたよりは低いけどモテる人近くにいません?

その人と自分の『内面的な』違いを見つけましょう。

原因はきっとそれです。

それと、あなただけじゃないと思うよ?
背が高いだけでモテると勘違いしてる人って。
背は高いけどモテない人、他にもいるって。
    • 0

なぜ背が高いだけでもてると思ったのでしょうか?それが一番の疑問ですね。

• 0

女性ですが、なぜあなたは背が高い“だけ”で、もてると思うのですか?

そのあたりの心理がわかれば、何か言えるかもしれません。
補足をお願いします。
    • 1