プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのあるあるネタをレギュラーのあるある探検隊にのせて発表してください

↓コピペしてください↓


アカン!西川君が気ぃ失ってしもうた。

こうなったら、あるあるさんトコの探検隊呼ばなアカン

西川君!ほな行くで!ドゥドゥビドゥバドゥビ!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!う~ん

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

♪(ココにあるあるネタを)♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

A 回答 (6件)

うちの子のあるあるです。


「買ったその日にもう壊す」
「買ったその日にもう失くす」

すみません、コピー面倒くさかったのでネタのとこだけ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/12/11 01:48

アカン!西川君が気ぃ失ってしもうた。



こうなったら、あるあるさんトコの探検隊呼ばなアカン

西川君!ほな行くで!ドゥドゥビドゥバドゥビ!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!う~ん

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

♪自分の寝言で目を覚ます♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

西川君、西川君!ほなもう一発いくで!

♪教頭、影が薄すぎる♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/12/11 01:48

アカン!西川君が気ぃ失ってしもうた。



こうなったら、あるあるさんトコの探検隊呼ばなアカン

西川君!ほな行くで!ドゥドゥビドゥバドゥビ!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!う~ん

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

♪脱いだ靴下嗅いでみる♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません
回答ありがとうございます

ギャンブラーですね・・・

お礼日時:2005/12/11 01:47

アカン!西川君が気ぃ失ってしもうた。



こうなったら、あるあるさんトコの探検隊呼ばなアカン

西川君!ほな行くで!ドゥドゥビドゥバドゥビ!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!う~ん

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

♪じじぃかばばぁか分からない♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/12/11 01:47

西川君、西川君!ほなもう一発いくで!



♪お金がないとき暇できる♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/12/11 01:46

あはは面白い質問ですね~!


それではやってみます。実際ポーズもやりながら(!?)

アカン!西川君が気ぃ失ってしもうた。

こうなったら、あるあるさんトコの探検隊呼ばなアカン

西川君!ほな行くで!ドゥドゥビドゥバドゥビ!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!う~ん

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

♪ビデオを見た後普通のテレビでも早送りしようとしてしまう♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

このネタ既になければいいですが^^;
本当にさっきやってしまいました!よくありますよ‥ね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません
回答ありがとうございます

ウチの父親がよくしてます

お礼日時:2005/12/11 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!