お勧めな漫画を教えてください。

A 回答 (4件)

「ふたつのスピカ」(柳沼 行)です。

宇宙飛行士養成学校に通い、宇宙飛行士を目指す思春期の少年少女達の物語です。
主人公がひたすら前向き、そしてその仲間達とも日々
絆を深めていくお話です。
たまに泣けるシーンも…。

現在8巻まででています。(12月に9巻が出るかもしれません)
    • 0

濃いのをセレクトします。

医龍乃。木坂太郎

シグルイ。山口貴由

エアマスター 柴田ヨクサル
    • 0

質問者の過去の質問を検索して嗜好を推測してみたけれど、いかがかな?

麻宮騎亜(著)『コンパイラ』と続編『アセンブラOX』
 電磁世界から地球にやって来た美女達が大暴れのSFアクションコメディー。

新谷かおる(著)『ぶっとびCPU』
 未来からやって来た美少女型バイオコンピューターが活躍するSFエロチックバトル漫画。

赤松健(著)『AIが止まらない』
 天才少年が作った人工知能少女が実体化するラブコメ漫画。

CLAMP(著)『ちょびっツ』
 謎の美少女型コンピューターがヒロインの萌え漫画。
    • 0

かなりアバウトな質問ですね。

とりあえずCLAMP系なんかどうでしょうか。

参考URL:http://www.clamp-net.com/
    • 0