オークションでインパルスのシートを購入しようと思うのですが、出品されているシートは裏のプラスチックの部分が白色です.私のシート(95年式)は裏が黒色です.これは購入してもちゃんと合うのでしょうか?ちなみに旧型インパルスではございません.タイプSのシートでも合うのでしょうか?

A 回答 (1件)

Perts Listで各年式のSheetのParts No.を調べてみて、同じ番号なら合うと思います。


同じ部品で色違いが有る場合は、部品番号の後ろに子番号かアルファベット(B・R・H等)が付いていると思いますが、基本的に同じ形だから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!確実な方法ですね,勉強になります!!

お礼日時:2001/12/09 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGSX400FSインパルスのSUキャブレター(ミクニ)について(BS28)

 今回キャブをO/Hしようと思っているのですが、解らない事があるので、書き込みさせてもらいました。
自分でいろいろ調べたり、マニュアルを買ってきたりしましたが、自分のバイクのキャブと調べたキャブに違う点がありました。

1、マニュアルを見ると、パイロットジェットに吸われるガソリンが、メインジェット吸われてからパイロットジェットに吸われていっている。
この場合、パイロットジェットは、外せるのでしょうか?

2、マニュアルを見ると、パイロットスクリュの記載がなく、かわりに『パイロットジェット又はエアスクリュ 40』と記載されていました。パイロットジェットは、燃料を測る所で、エアスクリュは、アイドリングのエアーを測るところではないのでしょうか?それにエアスクリュは、ピストンバルブ型のキャブに使われる物ではないのでしょうか?

3、同調調整をやるときに、パイロットジェットのもどし回転数や負圧の規定値などマニュアルに載ってなかつたのですが、どこで調べれば良いのですか?

4、同調スクリュとは、パイロットスクリュのことですか?

5、マニュアルのメインジェットの欄に『LH、RH>90 ML、MR>92,5』と記載されていました。ML,MRはミドル(真中の左右)だと思うのですが、LH,RHは、両端の左右ですか?

以上ですが、ミクニの4連キャブのいいサイトや本が有ればおしえてください。
長くなり御手数かけますが、何とぞ宜しくお願いします。 

 今回キャブをO/Hしようと思っているのですが、解らない事があるので、書き込みさせてもらいました。
自分でいろいろ調べたり、マニュアルを買ってきたりしましたが、自分のバイクのキャブと調べたキャブに違う点がありました。

1、マニュアルを見ると、パイロットジェットに吸われるガソリンが、メインジェット吸われてからパイロットジェットに吸われていっている。
この場合、パイロットジェットは、外せるのでしょうか?

2、マニュアルを見ると、パイロットスクリュの記載がなく、かわりに『パイロッ...続きを読む

Aベストアンサー

> スズキサービスの電話番号を教えて頂けませんか?

何年も前の事なので忘れました。
覚えていても、教えることはできません。
販売店向けの整備情報の窓口だからです。
一般には公開されていません。

個人の方はお客様相談窓口を利用してください。
インパルスのサービスデータについて聞きたいといえば、しかるべき対応をしてくれると思います。
バイク雑誌の広告などに、電話番号が書いてあります。

QSUZUKIインパルス整備 スプロケ交換

SUZUKI インパルスの整備について質問します。

この度フロントとリアのスプロケと、ドライブチェーンを交換しようと思っているのですが
工賃が高いので自分で交換にチャレンジしようと思っております。

ド素人でも出来るものでしょうか??

もし出来るのであればやり方を教えてください。

またそれらの詳細が載っている書籍やHPを教えてください。

Aベストアンサー

まずリアホイールを外せますか?
32ミリなどの巨大なメガネやインパクトはありますか?(スパナ、モンキーは論外)
チェーンカッターはありますか?
カシメなどに意味が分かりますか?

すべてOKそうならおそらく大丈夫でしょう
もし無理そうだなとおもったらやめておいてください
走行中チェーンがはずれなくなった方もいるそうなので

QZ1000の年式について

今度Z1000を買うつもり(いや、必ず買います)でいる者です。
年式は2003~2006を探してるのですが、どの年式でどう変更があったのか、だから何年式がいいのか、などそれぞれ(2003~2006の間)の比較がネットで調べても、出てきません^^;(調べ方が悪いのかもしれません・・・)
情報がない分、その中で最も新しい2006年式がいいのではとも思ってしまいます。

そこで、それぞれの年式(2003~2006)での違いなど分かられる方はおられませんでしょうか?
もしくは、そのようなサイトなどありましたら、教えて頂きたいのですが。
長々と駄文を読んで頂き、ありがとうございました。
よろしければご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ANo1です

よく分かりませんが
>カラーで黒&赤の仕様は2003年式しかないのですかね?
>ちなみにスペックの方はどうなっているのでしょうか?
写真は全部外国のサイトです
Z1000は輸出先の仕様でスペックがかわるはずです
北米向けとかEU向けとかです
装備も違いますし塗装も違います(名前も違う)


だからコレって言うのはわかりません

Qマグナ50 年式の違い

1995年から2007年までいろんな方で出ているようなのですが、何が違うのでしょうか?

Aベストアンサー

2000年以降は、排ガス規制で型式がBA-AC13となった以外は
カラーリングや装備の手直し程度で大きな差はないです。
http://magna50.jakou.com/maghs.html
http://www.honda.co.jp/news/1995/2950420.html

Q250ccバイクの年式

中古で250ccのバイクを探しています。ネット上の個体の多くは「年式不明」、または「ー」という表記が有り、実際、250cc以下は登録の年度が判らないそうですが、中には表記に成っている物もあります。そこで有識者貴兄に質問です。

1. 近所のバイク屋で訊いたところ、製造番号(?)を製造元で検索すれば初年度の登録は判るそうですが、裏を返せば、そこまでして走り出し年度を調べる必要がないのか、はたまた、それをしないバイク屋はある種の手抜きをしているのでしょうか?

2. 「年式不明」と、「ー」は同意ですか?

3. 「年式不明」 = オーナーが2人以上いて、何某らの書類がないため判らないという事でしょうか? ワン・オーナーであった場合、その書類があった場合にのみ年式記載が有るのでしょうか?


有識者のお知恵拝借。

Aベストアンサー

一部勘違い解答もついてますが、そうでないものを支持するために書き込みます。

1、車体番号は製造年度はメーカーに問い合わせれば、簡単ではないですがわかります。初度登録は読んで字のごとく「初めて登録された」年度なので、いまだに探せばあるだろうNinja250Rの新車などは最終2012年式ではあっても、登録はされてないので当然初度登録もありません。

3、一度廃車すると廃車証に相当するものに初度登録を記載する欄がないので、不明になります。確実なのは、発売年次にあわせて新車登録しそのままナンバーがついてる車体です。

もちろん250以下のバイクにも年式はありますよ、モデルイヤーがそれに当たりますが、年式と言う概念自体公的なものでないので、改良年次グループ、と言う意味以上の深いものはないです、前期後期なんていいますね、あのくくりで考えて間違いないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報