オークションでインパルスのシートを購入しようと思うのですが、出品されているシートは裏のプラスチックの部分が白色です.私のシート(95年式)は裏が黒色です.これは購入してもちゃんと合うのでしょうか?ちなみに旧型インパルスではございません.タイプSのシートでも合うのでしょうか?

A 回答 (1件)

Perts Listで各年式のSheetのParts No.を調べてみて、同じ番号なら合うと思います。

同じ部品で色違いが有る場合は、部品番号の後ろに子番号かアルファベット(B・R・H等)が付いていると思いますが、基本的に同じ形だから大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!確実な方法ですね,勉強になります!!