大奥フリークなだけに気になったことがあります。

松井秀喜選手と最近うわさになっている戸田菜穂さんが
ケガをした松井選手に会いに行くために大奥出演を断った、
という記事がありました。

戸田菜穂さんて、何の役だったんでしょうね?
今出演している誰かが戸田さんがやるはずだった役をやっている
ということなのでしょうか?

どなたか知っている方、教えてください!!

A 回答 (1件)

私も気になりました・・・いろいろ検索してさがしてみましが、配役段階のでの話しでしょうし、確定的なことは不明です。

なんで推測ですが・・・
安子、お伝の方、信子の3人はまず違うでしょう。
染子もちょっと違うような・・・
常盤井か大典侍かなという気がします。
なんとなくショムニの役と似ているような・・・
中山忍さんがしている大典侍が前回から登場していますが、これかな?と思えてきましたがいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません・・・

やっぱり主役級以外ですよね。
yukko52さん、私と意見が似ててびっくり!
右衛門佐か大典侍のどっちかですよねぇ。
戸田菜穂さんならやっぱり知的な感じの役をやるだろうな~
と勝手に想像してました。

ただ、高岡早紀さんが大奥総取締である右衛門佐って
微妙~に迫力に欠けるかな、という理由で
もしかして右衛門佐?とか思ってみましたが(笑)

結局結論は出ませんけど、
同じこと考えている方がいただけで大奥がさらに楽しく
観れそうです(笑)
ありがとうございました。