最近,彼氏とやってます。それは良い事だと思います。始める前は,かなり優しくて,やった後は,かなり冷めて先輩のところに行ったりとかしている彼氏を見て,『私ってセフレ?』って思う時があります。それから数日後・・・私は彼氏以外の人と関係を結んでしまいました。それから,その人とは何度も何度も関係を結び,その人に,ひかれていってしまってどうしたらいいかわからないです。彼氏にはナイショで会っていると,彼氏にバレマシタ。その日,彼氏にボコボコに殴られて,顔じゅう痣だらけ,私はこのまま彼氏と付き合っていっていいのでしょうか?
関係を結んだ人とは,どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

>彼氏とわかれて関係を結んだ人と上手くやっていこうとおもいます。

なら、そうしよう! 無理する事なないぞ!自分に正直に!がんばれ!
    • 0

こんにちわぁ~!

このような問題は彼氏の立場になって考えてみたら結構わかるかもよ!

あなたは今、彼氏の『セフレ』でないかと心配してるんでしょ?
絶対そんなことないって!
もし仮にあなたがセフレであったとしましょう!セフレだったら
本当に彼氏はあなたのことをアザが残るまでボコボコに殴ると思う?
やっぱり、彼氏はあなたの事が本当に好きだったから殴ったんじゃあないかなぁ?
ほかの男にとられたくないと思って・・・・。
殴ったりするのは一種の愛情表現みたいなものだよっ!

そんでもって、今と関係を持ってる男とはすぐにわかれるべしっ!
別れなかったら、今以上に嫌な展開になってしまうよっ!

今後は、彼氏にきちんと言ってみたら?『Hした後も一緒にいたいなぁ~!』って。。。
    • 0

いまいち状況が見えないから間違った事言ってたらごめんね。

どんな事情があってもぉ
あなたがした事は結局「浮気」でしょ?
そりゃー彼氏は怒るってΣ(゜Д゜;)
まぁボコボコに殴られたってのは
ある意味「愛情」からの行動かも。
殴られたから別れたいの?
それともただの「セフレ」っぽい状態だから別れたいの?
関係を結んだ彼とは知り合ってどのくらいなの?
このままその彼のところにいったとしてもぉ
幸せなの?うまくいくとおもう??
なんかぁちょっとずれてるよーな気がするんだけど( ̄□ ̄;)
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

一読させていただきますと彼はスゴイ悪人のようにしか
書いてらっしゃいませんね。
彼氏がその先輩とHしたの?不貞はしたからやり返したの?
ちょっと浅はかですよそれは、

>始める前は,かなり優しくて,やった後は,かなり冷めて<
普通そうですよ。男性は。絶頂の達し方も冷め方も女性とは根本的に違いますし
それで『私ってセフレ?』なんて思うのが間違ってる。
認識をまず変えてください。さらにいえば普段怒らない人って
怒ったらそりゃむちゃくちゃ怖いです。

それからあとは、認識不足だったといえ不貞はだめですね。
彼が何故貴方を殴ったかわかりますか?彼の気持ちになったら、
確かに殴る事はいけない、女に手を上げる男は最低だ。
でも貴方はそれしちゃったんだもん。普通「女は殴っちゃいけない」って
絶対に思ってる。でもじゃぁ何故彼が貴方を殴ったのか・・
もう少し考えてみて欲しい。殴るのって「お別れパンチ」なんだよ。
心で自分も殴って泣いてるんだよ。
まぁ正直なところ彼とはもうアカンと思う。

次の彼はいい人・・今はね、でも貴方が認識不足ならまた同じ事が起こる。
Hのときの男は冷め方は早いこと、
少々早くても自分の満足をあてはめちゃいけないって事
ジェラシーよりもまず信じてあげること
これ踏まえてガンバって見ましょ。
同じ間違いを繰り返さないように今度の彼の彼女になるかセフレになるかは
貴方次第だと思います。
    • 0

このままが嫌だったら別れればいいと思います。

痣だらけになっても彼氏のこと好きなら別れなくてもいいと思います・・。でも、傷つけられるっていうのは愛じゃないと思います。ハッキリ私は別れた方がいいと思います。でも、それは私が決めることじゃないので・・・。
関係を結んだ人のこと好きならそのままでいいんじゃないですか?よく考えて結論を出した方がいいと思います。今後の自分のため、相手のために・・・・・・
    • 0

>彼氏にボコボコに殴られて,顔じゅう痣だらけ,

>私はこのまま彼氏と付き合っていっていいのでしょうか?
私、個人の意見としては即刻別れるべきでしょうね。
どんな理由があれ、他人に手をあげるという行為は
許されるべきことじゃありません。貴方がその気な
らば警察に訴えることも可能ですからね。

>私は彼氏以外の人と関係を結んでしまいました。
それは貴方が今後その人とどのような関係を続けて
いきたいかということではないでしょうか?貴方の
判断で、今の彼氏と別れてその人とやっていくのも
貴方の選択だと思います。また、その人とも関係を
断ち切って新しく一からやり直すことも貴方の気持
ちしだいじゃないですか。
    • 0

>私はこのまま彼氏と付き合っていっていいのでしょうか?

別れたければ別れる。

>関係を結んだ人とは,どうすればいいのでしょうか?
彼氏と別れて付き合いたければ、付き合えばよい。
別れたければ、もう逢わなければ良い
SEXだけしたいなら、隠れてヤリ続ける以外に無い
これまた、他人が決める事じゃない

この質問にゃ、君がどうしたいのか、一切わからない。それじゃ、的確なアドバイスもできない
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏とわかれて関係を結んだ人と上手くやっていこうとおもいます。