最近,彼氏とやってます。それは良い事だと思います。始める前は,かなり優しくて,やった後は,かなり冷めて先輩のところに行ったりとかしている彼氏を見て,『私ってセフレ?』って思う時があります。それから数日後・・・私は彼氏以外の人と関係を結んでしまいました。それから,その人とは何度も何度も関係を結び,その人に,ひかれていってしまってどうしたらいいかわからないです。彼氏にはナイショで会っていると,彼氏にバレマシタ。その日,彼氏にボコボコに殴られて,顔じゅう痣だらけ,私はこのまま彼氏と付き合っていっていいのでしょうか?
関係を結んだ人とは,どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

>彼氏とわかれて関係を結んだ人と上手くやっていこうとおもいます。


なら、そうしよう! 無理する事なないぞ!自分に正直に!がんばれ!
    • good
    • 0

こんにちわぁ~!


このような問題は彼氏の立場になって考えてみたら結構わかるかもよ!

あなたは今、彼氏の『セフレ』でないかと心配してるんでしょ?
絶対そんなことないって!
もし仮にあなたがセフレであったとしましょう!セフレだったら
本当に彼氏はあなたのことをアザが残るまでボコボコに殴ると思う?
やっぱり、彼氏はあなたの事が本当に好きだったから殴ったんじゃあないかなぁ?
ほかの男にとられたくないと思って・・・・。
殴ったりするのは一種の愛情表現みたいなものだよっ!

そんでもって、今と関係を持ってる男とはすぐにわかれるべしっ!
別れなかったら、今以上に嫌な展開になってしまうよっ!

今後は、彼氏にきちんと言ってみたら?『Hした後も一緒にいたいなぁ~!』って。。。
    • good
    • 0

いまいち状況が見えないから間違った事言ってたらごめんね。



どんな事情があってもぉ
あなたがした事は結局「浮気」でしょ?
そりゃー彼氏は怒るってΣ(゜Д゜;)
まぁボコボコに殴られたってのは
ある意味「愛情」からの行動かも。
殴られたから別れたいの?
それともただの「セフレ」っぽい状態だから別れたいの?
関係を結んだ彼とは知り合ってどのくらいなの?
このままその彼のところにいったとしてもぉ
幸せなの?うまくいくとおもう??
なんかぁちょっとずれてるよーな気がするんだけど( ̄□ ̄;)
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


一読させていただきますと彼はスゴイ悪人のようにしか
書いてらっしゃいませんね。
彼氏がその先輩とHしたの?不貞はしたからやり返したの?
ちょっと浅はかですよそれは、

>始める前は,かなり優しくて,やった後は,かなり冷めて<
普通そうですよ。男性は。絶頂の達し方も冷め方も女性とは根本的に違いますし
それで『私ってセフレ?』なんて思うのが間違ってる。
認識をまず変えてください。さらにいえば普段怒らない人って
怒ったらそりゃむちゃくちゃ怖いです。

それからあとは、認識不足だったといえ不貞はだめですね。
彼が何故貴方を殴ったかわかりますか?彼の気持ちになったら、
確かに殴る事はいけない、女に手を上げる男は最低だ。
でも貴方はそれしちゃったんだもん。普通「女は殴っちゃいけない」って
絶対に思ってる。でもじゃぁ何故彼が貴方を殴ったのか・・
もう少し考えてみて欲しい。殴るのって「お別れパンチ」なんだよ。
心で自分も殴って泣いてるんだよ。
まぁ正直なところ彼とはもうアカンと思う。

次の彼はいい人・・今はね、でも貴方が認識不足ならまた同じ事が起こる。
Hのときの男は冷め方は早いこと、
少々早くても自分の満足をあてはめちゃいけないって事
ジェラシーよりもまず信じてあげること
これ踏まえてガンバって見ましょ。
同じ間違いを繰り返さないように今度の彼の彼女になるかセフレになるかは
貴方次第だと思います。
    • good
    • 0

このままが嫌だったら別れればいいと思います。

痣だらけになっても彼氏のこと好きなら別れなくてもいいと思います・・。でも、傷つけられるっていうのは愛じゃないと思います。ハッキリ私は別れた方がいいと思います。でも、それは私が決めることじゃないので・・・。
関係を結んだ人のこと好きならそのままでいいんじゃないですか?よく考えて結論を出した方がいいと思います。今後の自分のため、相手のために・・・・・・
    • good
    • 0

>彼氏にボコボコに殴られて,顔じゅう痣だらけ,


>私はこのまま彼氏と付き合っていっていいのでしょうか?
私、個人の意見としては即刻別れるべきでしょうね。
どんな理由があれ、他人に手をあげるという行為は
許されるべきことじゃありません。貴方がその気な
らば警察に訴えることも可能ですからね。

>私は彼氏以外の人と関係を結んでしまいました。
それは貴方が今後その人とどのような関係を続けて
いきたいかということではないでしょうか?貴方の
判断で、今の彼氏と別れてその人とやっていくのも
貴方の選択だと思います。また、その人とも関係を
断ち切って新しく一からやり直すことも貴方の気持
ちしだいじゃないですか。
    • good
    • 0

>私はこのまま彼氏と付き合っていっていいのでしょうか?


別れたければ別れる。

>関係を結んだ人とは,どうすればいいのでしょうか?
彼氏と別れて付き合いたければ、付き合えばよい。
別れたければ、もう逢わなければ良い
SEXだけしたいなら、隠れてヤリ続ける以外に無い
これまた、他人が決める事じゃない

この質問にゃ、君がどうしたいのか、一切わからない。それじゃ、的確なアドバイスもできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏とわかれて関係を結んだ人と上手くやっていこうとおもいます。

お礼日時:2001/12/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に何度も高価な服をプレゼントさせておきながら、その直後に悪びれることもなくお別れするいいとこ育ち

彼氏に何度も高価な服をプレゼントさせておきながら、その直後に悪びれることもなくお別れするいいとこ育ちのお嬢さんのことで、以前、次のように吐露した知人がいました。その頃の僕はそういう女性は軽蔑の対象だったので一緒になって批判したものです。でも世の中、全く違った視点で物事を見つめる方がいますので投稿し、ご意見を伺いたいです。勿論、批判側、擁護側、中立側、どなたでも結構です。
以下、批判内容です。感情が伝わるようにそのままの言葉を再現しています。

俺に言わせれば援助交際と同じレベルだね。いや、援助交際は金銭で割り切った関係だけどその娘の場合は男の心をもてあそんで衣服買わせてるから援助交際より手が悪いわ。法律に違反しなければ何をしてもいいと思ってるんじゃない?その女は「高価な服っていうけど、そのぶん女とやれたんだからいいじゃん」て計算高い売女並の論理言い出しそうだな。

Aベストアンサー

男性は、何度も高価な服をプレゼントした。
女性は、何度も高価な服をプレゼントされた。

男性は、プレゼントしたいからする。
女性は、受け取りたいから受け取る。

ただそれだけの話です。

別れるかどうかなんて分からないわけだから。

「プレゼントさせて」って、脅したんですかね。
仮に「おねだり」だったとしても、最終的な決定は男性がしたわけだし。

そのようなことがあって、怒る男性がいるのなら、単に「女を見る目がなかった」というだけのことでしょ。

Q私は高校生の時から付き合ってて、彼氏はその当時から何度も隠れてTwitterで知り合った女の子とあっ

私は高校生の時から付き合ってて、彼氏はその当時から何度も隠れてTwitterで知り合った女の子とあってました。
肉体関係はなかったとしてもネットで知り合った女性に会いに行く彼氏を許せなかったのは重いですか?
彼氏は友達だから何が悪いと言っています。

Aベストアンサー

重くもないし、おかしいことなんて何もないですよ。
それを何が悪いと言う彼の価値観。。。
あたしならグッバイです。
しんどいだけだし
愛情飢餓になりそうだし
不信感しかなくなります。

Q今,彼氏と別れようか考えてます... 彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しい

今,彼氏と別れようか考えてます...
彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しいというかお互い控えめなので,付き合って4ヶ月以上たちますが今だ手を繋いだこともないし,学校でも喋りません。(デートや公園に行った時はお互いとても喋ります!!)
付き合う前,学校では全く話したこともなくLINEとかでいろいろ気が合い喋ってました。
その時は好きだなぁ~と思っていたのですが,いざ付き合うと(初めてです!!)...あれ?こんなんなのかな?とか,私達本当に付き合ってるのかな?と疑問が増えてきました。
初めてのデートも私の後ろをてくてく歩くなど,驚きました^^;
こう思えば付き合わずに友達としていれば良かったなぁーと思います。
もうすぐ高校入試で私は高校生になります。彼は同じ高校を受けます。今,同じクラスで付き合ってても気まずいだけで,このまま付き合っても高校でも同じ感じでいるのは辛いです...
私の場合引っ張ってくれるような彼氏が良かったんだと思います。

皆さんだったらこんな感じだったら、別れますか?また、どのように別れを言った方がいいですか?

このように思いだして1ヶ月です。こんな思いで付き合ってて彼氏に迷惑してると思います。 長くなってすみませんm(*_ _)m文章がぐちゃぐちゃですが、回答お願いします!!

今,彼氏と別れようか考えてます...
彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しいというかお互い控えめなので,付き合って4ヶ月以上たちますが今だ手を繋いだこともないし,学校でも喋りません。(デートや公園に行った時はお互いとても喋ります!!)
付き合う前,学校では全く話したこともなくLINEとかでいろいろ気が合い喋ってました。
その時は好きだなぁ~と思っていたのですが,いざ付き合うと(初めてです!!)...あれ?こんなんなのかな?とか,私達本当に付き合ってるのかな?と疑問が増えてきま...続きを読む

Aベストアンサー

自分も控えめなほうなのですが、やっぱり自分の気持ちを相手に伝えないっていうのはいいことではないと思います。
今あなたがもやもやしてることや、疑問に思ってる事を自分で抱えこむんじゃなくて、勇気はいることだとは思うけど、彼氏さんに直接、もしくはLINEを使って自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います。そしたら、自分の気持ちもすっきりするし、相手も相手で思ってることはあると思うから、それを聞くことができて、今の状況からは抜け出せると思いますよ!

素直に自分の気持ちを相手に伝えることが一番です!!

Q恋愛について... 私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。 その彼氏と別れた理由はその彼氏は ありえな

恋愛について...

私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。
その彼氏と別れた理由はその彼氏は
ありえないくらい嫉妬深く私の好きな
アーティストをLINEのホーム画像に
しただけで怒って、、、他の男の子と
用事で連絡しなきゃいけないことがあって
そのことで連絡していても怒ってって、、、
それで縛り付けられているようで嫌で
別れました。私から振りました。けど
最近近所のイベント時に会ったりして
やっぱり気になってモヤモヤしてます。
けどその彼氏には他の彼女ができてます。
私の友達が言うには今私のことみてたよ
とか言ってきます。その彼氏のこと
私はまだすきみたいです。Twitterなのでも
その今の彼女からfollowが来て自慢されて
自慢だけしてリムったりとか私のこと
探ったりとかしてるらしいです。

Aベストアンサー

彼氏よりも楽しい事が今はあなたにとって大切です。
いつか、ライン、フェイスブックなど、どうでもいいと思える彼氏に出会えます。
大人になれば、信じるという言葉が不要になる健全で不安を与えない行動を取れる様になります。
と言っても30過ぎにもなって、家族や彼氏彼女をほったらかしにし、ネットゲームや合コンに入れ込むアダルトチルドレンが腐るほどいる世の中ですが、
あなたは大丈夫と信じております。
相手に思う事は、自分にも非があると思えた時が、大人への第一歩です。

Q私にはまだ付き合って 1週間の彼氏がいます。 その彼氏は4つ離れた年上です。 私はその彼のおっとりし

私にはまだ付き合って
1週間の彼氏がいます。
その彼氏は4つ離れた年上です。
私はその彼のおっとりしてて
優しい性格に惚れて
両想いだったことがお互い発覚して
付き合うことになりました。

ですが彼は優しすぎるあまりに
私の友人の女の子や他の子にも
とても優しく内心
嫉妬してしまいます。
やめて欲しい、控えて欲しい
と思いますがそれが
彼の優しさでもあるし、
彼は束縛されるのが
好きでないタイプなので
何も言えずにいます…………。

どうしたらいいでしょうか…

Aベストアンサー

彼が、誰に対しても優しいから、
あなたと付き合うことになったのです。
(もちろん、あなたのことが好きだからですが)
彼が、付き合っている子だけに優しい人なら、
あなたは、彼の良さに気づかなかったし、
付き合うこともなかったでしょう。
ところが、お互いの気持ちがわかって、付き合い始めたら、
今度は、彼のその性格が悩みの種になりますか。
あなたと彼を結びつけた、その性格が・・・。
彼の優しさは、性格なので、
変えることはできないでしょう。
照空さんに対する優しさはそのままで、
他の人への優しさは控えて、は、無理でしょう。
でしたら、
優しくされた他の子が、彼にふら~っとなって、アプローチして、
優しさゆえに彼も断れなくて・・・とならないように、
これから、彼の一番になる努力をしましょう。
彼が、あなたと居ると楽しいと思えるように、
付き合い始めてから、あなたの自分を見る目が急に厳しくなった、ではなく、
いい感じに変わったな、と思ってもらえるように、
明るく、堂々としていてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報