プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもはじめまして。
昔「わーでぃー」や「じゃまーる」といった売ります、買いますみたいな情報誌がありましたが現在廃刊になってしまいましたよねー。
結構利用してたんですが今私の知る限りではそういう類の本はないみたいなんですが、インターネットでそういうサイトってあるんでしょうか?売ります、あげますのような情報が欲しいのですが。
もしご存知の方おられましたらぜひ情報教えて頂けないでしょうか!
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 あーありましたねぇ。



でも、トラブル(詐欺、強盗、ストーカー、訪問販売、スパムメール、etc.)が多くなったので、どこも閉鎖しちゃいましたね。

お住まいの地域の自治体のHPなどに上げますとかがある程度かな、と。

売ります、はオークションになりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
自治体のHPを見てみたんですが今はやっていないようでした。
またちょくちょくと見ておこうと思います。

お礼日時:2005/11/26 22:24

オークションを利用してみてはいかがでしょうか。


こんなものが? というものでも結構売れていますよ。

↓ヤフーオークション(利用者は一番多い)
http://auctions.yahoo.co.jp/
↓初めての方へ(ヤフーオークション)
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introdu …

↓楽天フリマ・オークション
http://furima.rakuten.co.jp/
↓はじめての方(楽天フリマ・オークション)
http://furima.rakuten.co.jp/welcome/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
オークションのほうでも色々見てみたいと思います。

お礼日時:2005/11/26 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!