memt28.zipという物をDLしたのですが、インストールの仕方がわかりません。 
つまらない質問で申し訳ないのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか?

OSはWinXPです。

A 回答 (1件)

README.txt

ファイルが入っていますよね。

使い方は書いて有ります。
3)に書いてあるように思えるのですが。
    • 0
この回答へのお礼

Win上でテストする物と勘違いしてました。ありがとうございました。

何回も申し訳ありませんが、もう一つだけ聞かせて下さい。

memtestを実行するとエラーが出ます。 WinXPは問題なく動作いしているのですが、ちょっと気になって・・・

メモリがバルクだからでしょうか?