アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週間少年ジャンプで連載中の「テニスの王子様」の作者の方は、男性でしょうか?
女性でしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (5件)

ちょっと前のジャンプに、ジャンプフェスタの時の写真で、「テニスの王子様」の作者がでていましたが、男性でしたよ。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。最近ジャンプを読んでいなかったので、知りませんでした…``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

コミックスのカバー折り返しに写真が載っていませんでしたっけ?

確か男性の写真だったと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。原作を読んだ事がなかったので、気付きませんでした。``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

名前からすると男だと思います。

ちなみにこの話のモデルとなっているのは、一藤木貴大というジュニアの選手です。平塚市出身で、今はヨーロッパを活動拠点としており、既にソニー生命,ヨネックス,アディダスといった大手スポンサーがついています。イタリアの同世代の選手での大会では既に無敵といった将来が大変期待されている選手でもあります。後援会も発足されたので調べてみると、連載を追う上でもに厚味が出るのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。最近、「テニスの王子様」を知ったもので、モデルの方がいるとは驚きました。その方の今後が楽しみですよね!(*^.^*)
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

「許斐 剛(たけし)」って位だから、男性だと思うんですけど…

参考URL:http://www.geocities.com/comic_station_2000/mang …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私もそうかな?って思ったんですけど、はっきり解らなかったものですから……``r(^^;)ポリポリ 
URL、参考にさせていただきます。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

許斐 剛さんですよね。

名前からして、男なのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり、普通、そうですよねー。はっきり解らなかったもので…``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ