今、持っている国際免許の期間が切れるのですが
海外から新しい日本の国際免許を取ることは出来るでしょうか?

A 回答 (2件)

私も海外赴任を経験したことがあります。

98年に、同じく国際免許証の期限が切れたことがありましたが、日本大使館でとれましたよ。
 あと蛇足、しかもこれはウロ憶えですが、同僚が日本国内の免許証の更新も大使館でしていた様な気がします...
 蛇足2。パスポートは勿論大使館で更新できます。
 一度日本大使館にお問い合わせになった方がよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日本大使館に問い合わせてみます。

父が海外に住んでいた時、日本大使館で国際免許の切り替えをしてもらっていました。

海外に住んでいらっしゃるのでしたら、日本大使館に問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせてみます。