プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、彼に「たいしたカラダじゃない」といわれ別れました。私は32歳ですが胸はAAカップしかありません。性のカテにも書いたのですが、胸のことで散々彼には嫌な思いをしました。女性ホルモンを試しましたが、カラダに合わず断念。
プエラリアも飲むタイプや塗るタイプなど様々あり、どれが効果のあるものかわかりません。
せめて、B・・・Aでいいです。服を着てても「胸」と分かる様になりたい。(涙)
お願いです!是非、いい物、いい情報がありましたら教えてください。悔しくて溜まりません・・・

A 回答 (3件)

失礼ですが、そんなことを言うなんて、酷い彼だと思います。


同じ女性として考えると、とてもショックですし、傷つきますよね。
是非、見返してください。

1、入浴時にマッサージ。
  (胸をマッサージするのではなく、乳腺:ちょうどブラの
   片紐のあたり。をマッサージ)
2、女性ホルモンの活性。
  (他の方がオススメの通り、大豆イソフラボンや、
   女性ホルモンを活性するアロマ:ゼラニウム、ローズ、
   ラベンダー、カモミール等)
3、下着を正しく着用
  もし、脇やお腹に贅肉が余っていれば、きちんとブラの中へ。
  下半身に肉が余っていれば、ロングガードル+ウエストニッパー
  を着用して下半身から肉を持ち上げましょう!
4、サプリ、化粧品(バストクリームなど)
  サプリメントは体に合わなかったのであれば、
  私がオススメするのは ナリダ・ジョイ ブレストエンハンサー
  カモミールを主体成分にした、スプレーです。
  海外に行ったとき、巨乳の定員さんに薦められて思わず買って
  しまいました。友人と共に買いましたが、2人とも2週間目くらい
  から、バストにハリが出てきて、1CUPアップしました。
  これは実体験からオススメです。
5、姿勢を良くすること。
  洋服もきれいに見えます。

彼にも「アンタが甲斐性なしだから、アタシのオッパイおおきくならないのよー!!!」と言ってやりたいですが、大好きな彼に逆ギレは
できませんよね。
是非、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのスプレーは興味津々です!是非使ってみたい!
彼に「大したことの無い体」といわれて、ずっと落ち込んできました。返事が遅くなりすいませんでした!

お礼日時:2005/11/28 20:33

直接的なバスとアップには繋がらないかもしれないですけど、


以前シェイプアップの特集のついでみたいなのに書いてあったんですが、
日ごろのエクササイズとして週に2~3回手のひらと手のひらを胸の前で合わせて両腕で押し合う(伝わりましたか??)というエクササイズが載っていました
コレを5回を朝晩1セットずつやると大胸筋が若干鍛えられてバストアップに繋がるという内容でした
でも、コレはやりすぎは厳禁ですよ!!
上に書いたペースを守らないと程良い筋肉がつかないので・・・
地道に続ければスタイルもキープできて楽だしいいと思いますよ
では、頑張ってV(^_^)V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、今日からやってみます!
大きくなったら報告させていただきます!

ありがとうございました。

みなさんの意見のお陰で元気になれそうです!

お礼日時:2005/11/28 20:34

大豆イソフラボンはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大豆イソフラボンは聞いた事があります!
いろいろ探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!