アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

05年のSCかRCを検討中ですが、
どちらにしようか決まりません。
分かりやすく特徴など教えて頂けませんか?
実際乗られた方や、詳しい方宜しくお願いします。

カタログに書いてある事のコピペはいりませんので。

A 回答 (2件)

どちらも中~上級者レベルから楽しめるスキーだと思います。


競技用カテゴリに分類されていますが、競技志向の強い方には「入門者用」あるいは「女性用」と感じる方が多いような設定になっています。

さて、kensukesamさんのスキーレベルであれば、SCの方が楽しめると思います。
体を傾けるだけでカービング要素の滑りを体感できますし、ずらそうと思えばずらすことも可能です。
コブ斜面に入っても、若干テールのひっかかりを感じますが、慣れてしまえば問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。私の思うよりイージーな板のようですね。脚力があまり無いので楽しめるカッコいい板を探していました。SCで検討してみます

お礼日時:2005/11/30 01:43

SC が小回り~中回り、


RC が大回りに適した板だと思います。
kensukesam さんの滑りの志向に合わせてお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、SCの方向で検討してみたいと思います。有難う御座います。

お礼日時:2005/11/30 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!