最近おしゃれに興味を持ち始め、今度、腕時計と財布を購入しようと思います。そこでお聞きしたいのですがどんなブランドの腕時計・財布がおしゃれに見られますか?おすすめの腕時計・財布があれば教えてください。ちなみに年齢は20の男で、予算はどちらも2万円程度と考えています。回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

2万ほどでオシャレな時計。

僕はプリンスの時計をおすすめしたいですねー。
http://www.tokei10.com/prince.htm

また財布は、ポールスミスなんていかがでしょうか?
ヘタなブランド物より、オシャレしてるという感じがあると思いますよ。
インサイドプリント(内側に柄がある)のものがおすすめです。
    • 0

まず腕時計は、1本よりも2~3本を使い回す方が良いですよ。

1本はキチッとした時計を。もう1本はカジュアルと言うか、時計らしくないものを。

予算内で納めようと思えば、SwatchやCABANE de ZUCCaなどが良いと思います。
予算を超えてしまいますが、私のオススメはagnis b.やPaul Smithでしょうか。ベタですけれど。

財布に関しては、PORTERでも良いですしCOMME CA DU MODEやagnis b.なんかは良いと思いますよ。

どんなものがオシャレに見えるか参考にするのは良いと思いますが、足を運んで実際に色んなお店で色んなものを見ていくと段々と見えてくるものがあると思いますよ。
分からないことがあったらショップの店員さんに聞けば色々と聞いてないことまで教えてくれます(笑)

ショップ巡りは楽しいですよ。是非、自分の目で見に行ってみてください。ここでの回答と全く違う良い物にめぐり合えるかもしれません。
    • 0

こんにちは、初めまして。

財布はポーターとかはいかがでしょうか??普段、どのような格好をしていても合うんじゃないでしょうか!!

時計はswatchのシルバー系でもショップで売っているものもおしゃれなものが多いですよ!!
    • 0