心美ちゃんのことが 書かれているので 読みたい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


こちらのURLのはずなんですけど、今日スポーツ新聞に心美ちゃんの事をHPに書いてある、と載っていたので、混雑しているのか・・つながりませんでした。
HP内に、静香さんの書き込みのページがあるのでそこにあると思います。

参考URL:http://www.shizukanet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
さっそく っと おもったのですが
つながりませんでした
また やってみます
ほんとうに うれしいです

お礼日時:2001/12/05 23:45

http://www.google.co.jp/search?q=%8DH%93%A1%90%C …

読んでください。
工藤静香さんのファンページならば大体
心美ちゃんのことに触れているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあって びっくりです ありがとうございました

お礼日時:2001/12/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキムタクと静香さんと心美ちゃんが愛用してるブレス

彼らがしてるブレスってどこのものですか?
また、購入できる場所等の情報お教えください。

Aベストアンサー

ナラジョイエのメッサジオです。
キムタク一家に贈った人は青山本店で買っています。
表参道駅から徒歩5分くらいのとこです。

参考URL:http://www.gifty2.com/?main=/shop/nara/

Qダウンタウン浜ちゃんが、松ちゃんについて語ったこと

見たことがありません。
逆に、松ちゃんが相方の浜ちゃんをどんな風に思っているのか、というのは色んなメディアで語っているように見えます。
例えば
「一番照れる相手」
「一般人には理解できない特別な存在」
「彼という人間にあまり興味がない(笑)」などです。

しかし質問タイトルのように、浜ちゃん→松ちゃんというのは見たことがありません。この理由は単に、松ちゃんの方が本やラジオで自分で意見を語る機会が多いからということなんでしょうか。

そこで、どなたか「浜ちゃんは松ちゃんのことをこう思っている」という話をなんらかのメディアで聞いたという方がいましたら、覚えてらっしゃるお話を聞かせてください。

Aベストアンサー

昔、ダウンタウンDXで島田紳助にお笑いで生きていくかという問いに横にこんな凄いやつ(松本)がいるのにいつまでもお笑いでやっていくつもりは無いって言ってましたよ
また、今まで横で頂点の笑いを見てきたから他のやつと組むつもりは起きないとも言ってました

それくらいですかねえ・・・ まっちゃんの話はよく聞くんですけどねえ・・・
一番は浜田が明日死ぬならどうする?という問いに浜田が明日死ぬ前に俺が死ぬ。 浜田のいない人生なんて考えられないと言っていました(フリートーク内なので何処までホントかわかりませんが) ただ、その後は二人で照れてましたね 
まあ、小学生の時から一緒だったのに今さら、しかもテレビで思いを語る必要が無いからあまり言わないんじゃないでしょうか?

Q美少年、美男子な海外俳優

海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです!


最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。

すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。


こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。


今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!!


えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。

私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。

申し訳ないです。

Aベストアンサー

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロング(Edward Furlong)
http://4.bp.blogspot.com/_70AkDu27NOM/S-fKMj-AH1I/AAAAAAAAA_c/g7p5dtwKyV8/s1600/star_wars_furlong_2.jpg

ジャン=バティスト・モニエ(Jean-Baptiste Maunier)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/98/0000110198/90/imgfae6288azikdzj.jpeg

マクサンス・ペラン(Maxence Perrin)
http://sp9.fotolog.com/photo/41/54/2/4ever_never1/1263594171734_f.jpg

ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)
http://thoughts99.files.wordpress.com/2007/09/haydenchri_yasky_2431450_ma.jpg

クリス・コルファー(Chris Colfer)
http://favim.com/orig/201105/13/beautiful-boy-chris-colfer-cute-glee-kurt-Favim.com-42838.jpg

ヤコブ・ハイボルト(Jakob Hybholt)
http://i.models.com/oftheminute/images/2009/01/141-600x800.jpg

ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)
http://4.bp.blogspot.com/_q28jtGYmqDg/S4CPaMLdh7I/AAAAAAAAEsQ/omouwNIpAPM/s400/nicholas_hoult_1262921652.jpg

ハンター・パリッシュ(Hunter Parrish)
http://www.stylecaster.com/files/size/486x/news/85517_1262787959.jpg

ジェレミー・カポーネ(Jeremy Kapone)
http://media.tumblr.com/tumblr_lkkbjaGIx51qejl72.jpg

チャーリー・ロウ(Charlie Rowe)
http://img.poptower.com/pic-47651/charlie-rowe.jpg?d=600

アンドレアス・ヴィルソン(Andreas Wilson)
http://finaprillan.blogg.se/images/2010/andreas-wilson-2_85001815.jpg

ヴァンサン・ルクール(Vincent Lecoeur)
http://25.img.v4.skyrock.net/250/cathyd65/pics/2971574727_1_5_pDlVjuSK.jpg

ブノワ・マジメル(Benoit Magimel)
http://imstars.aufeminin.com/stars/fan/benoit-magimel/benoit-magimel-20051231-94676.jpg

ニコラ・デュヴォシェル(Nicolas Duvauchelle)
http://img5.allocine.fr/acmedia/medias/nmedia/18/36/31/37/18470966.jpg

バーニー・クラーク(Barney Clark)
http://static.rp-online.de/layout/showbilder/11962-Fotos_Bild_14.jpg

また、下記は俳優ではありませんが、美形と噂なので、合わせてどうぞ。

パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)シュワ知事の息子さん
http://www.heatworld.com/images/97380_615x615_STD/2010/11/images/schwarz-main.jpg

モナコ アンドレア王子(Prince Andrea of Monaco)
http://29.media.tumblr.com/tumblr_kpyn4v9pkp1qz9itto1_400.jpg

それから余談ですが、美輪明宏は青年時代、それこそビョルン・アンドレセン並の美青年です。
http://ekatocato.hippy.jp/gazou/mw9.jpg

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロ...続きを読む

Q羞恥心キティちゃんのキャラで…、

羞恥心キティちゃんのキャラで…、

羞兄はキティちゃん、心兄はキティちゃんの妹のミミィちゃんなのはわかりますが…、
恥ぃ坊はいったい誰でしょうか…?頭にリボンではなく、前髪があるようですが…?
それとその子は、キティちゃんとどういう関係でしょうか…?

知っている方がいましたら教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
羞恥心キティちゃんが知らないんですが、前髪があるのはダニエル君だと思いますよ!
キティちゃんのボーイフレンドでダニエル・スターと言う名前です。
サンリオでもグッツあるので検索かけたら画像も出てくるはず。


間違いでしたらすいません(´Д`)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報