現在、GBAのメダロット弐COREをプレイし始めたところなのですが、近作もCGBのメダロット2のように、途中でメダルの名前の変更は可能でしょうか?(メダロット2ではティンペットでしたが)
分かる方、どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

かなり前にプレイしたソフトなので記憶があいまいなのですが

確かメダロッターズの1階の奥にいる商売人に話しかけると
変えることができた気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変えられるということで安心しました。GBのメダロット3までではパーツコレクションを使わない限り不可能でしたので。メダロッターズ1階の奥にいる商売人、ということは、今回はティンペットの色変えはできないのでしょうかね。早く確かめてみたいです。