二年前のラルクの野外ライブ前に流れてた洋楽が気になってます。東京会場でのことです。誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

r32jfさんこんにちは


2年前の野外ライブというとグランドクロスツアーですね。
あれは、メンバー自身が選曲したものをメドレーにして流していたものだと当日アナウンスしていたと思います。
たぶん15曲くらいのメドレーで1時間くらいで1ターンしていたような…。
全体的に15~20年くらい前のヒット曲が多かったようです。
その中で記憶しているのは、ジョーン・ジェットの「I LOVE ROCK'N ROLL」と
ヴァンヘイレンの「Jump!」があったような…。
それと、どうしても曲名が思い出せないのですけど
「Come on! make a Noise~」っていう歌詞が出てくる曲(^^;
があったような気がします…。
ちなみに、あれは東京だけでなくて全会場で同じものを流してました。
それと、その後「Driver's High」のシングルとビデオに付いている応募券で当たったCDがあり
それもメンバー自身が選曲したとのことでしたが
その中の曲でグランドクロスの時に流れていた曲はなかったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が遠くなりますけど探してみます。ありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2002/01/11 22:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用

BRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用することは可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

>BRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用することは可能なのでしょうか?
→skypeは無理なんじゃないかな。
 skypeは、スマートフォンの様な、
  「アプリが動作する携帯」
 でないと出来ないようですから。

 Youtubeも、au wi-fi winカードが無いと今までと同じ
 だから、1.5MBまでしか見る事が出来ないと思いますけど。
 au wi-fi winカードがあれば、無線LAN環境内でアクセス
 出来るからストレスが少なくて済みそうですけどね。
  参考:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/wifi_win/
  参考:http://www.au.kddi.com/service/kino/wifi/index.html
 ※尤も、外出先でwi-fi winが使える所は、まだまだ少ない
  様ですけど…^^;

Q先ほど「26時間テレビ」の三輪車会場の中継コーナーで流れた曲(洋楽)

先ほど、題に書いたコーナーで三宅アナウンサーが各参加団体を必死に紹介しているときに(サザエさんが始まる直前)、
バックで流れた洋楽の曲を知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ヨーロッパ/ファイナルカウントダウン

QiPhone5s解約後、YouTubeが見れない。

初めてこちら利用させてもらいます。

先程、iPhone5sを解約してきました。
子供がYouTubeを見るようにと思い
本体はそのまま解約してきました。
帰宅後、Wifiを使い試したみた所
使えませんでした、。
5sを解約する前に6sを購入しまして
5sで使っていたApple IDを
6sで使うようにしました。
それが原因でしょうか?

パソコンはあります。

なんとか5sでYouTubeで
見れる方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

WIFIにちゃんと繋がって無いのかも知れません。
WIFIのオン/オフをして見て下さい。
又は再設定して見て下さい。
通常、WIFIではSIMが有ろうが無かろうが、インターネットで出来る事はすべて出来ます。

Q【洋楽】アメトーークで流れてた洋楽教えて【TV番組BGM】

昨日のアメトーークで
にんいくおかしを食べてる時にずーっと流れてた洋楽
10年か20年前ほどにあちこちで流れてた
すごくよく聞いた楽曲なんですが
分かりますでしょうか?
↓16:32~
http://goo.gl/MK4ZSM

Aベストアンサー

CJ Lewis - Sweets For My Sweet
https://www.youtube.com/watch?v=Upn_CsUZsp4

QGALAXY S II YouTube 投稿

GALAXY S IIからYouTubeに動画のアップロードはできますか?

Aベストアンサー

出来ます。しかし3G回線ではちょっときついと思います。(動画はおもいので、WiFiの方がいいと思います。)

Q3年ほど前にAMラジオのAFN(東京で810Hz)で流れていた洋楽なのですが・・・

歌の途中で「stop」というと歌が2~3秒の間だけ時計のチッチッチッという音のみになる洋楽がありました。

声は男性でした。

これだけしか情報がないのですが、心当たりがある方がいましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

Bowling For Soup の "1985" という曲はいかがでしょうか。

QGALAXY S II YouTube 動画 投稿

GALAXY S IIで撮った動画をYouTubeに投稿するときに

秒数とかってどのくらいまで大丈夫ですか?

Aベストアンサー

秒数ではなく、投稿するファイルの容量で決まるので
「何秒まで大丈夫です」とは答えられません。

確か、容量15Mまでなら投稿可能かと思います♪

ただし、あまり大きなファイルになると投稿中(送信中)に通信が途切れる可能性があるので注意が必要です。

Q洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れて

洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れていた曲です。

サビが特徴的なメロディーで、空耳になってしまうのですが「だーでぃどぅでぃどぅん だーでぃどぅ だんだん だららんらん」というような感じでした。

割と有名?な曲らしく知人に鼻歌を聴かせると「聴いたことはあるけど曲名が…」という返答が返ってきました。

文字からの情報だと難しいとは思いますが、心当たりのある方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

自信はないのですが、
「だんだん だららんらん~」の部分が何となく近い感じがして思い出した

・メイヤ(Meja)の「All 'Bout The Money 」
は如何でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=PUYdi43qXHc

QiPhone6sなんですけど、YouTubeで皆さんがやっているLive動画を上げているのですがやり

iPhone6sなんですけど、YouTubeで皆さんがやっているLive動画を上げているのですがやり方がわかりません。
アプリかどうかもわかりませんもしよろしければ回答お願い致しますm(*_ _)m

Aベストアンサー

こちらが参考になるのではないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=_STL9Yk4k6g

Q洋楽についてです。 先日、とあるBARに行った際に 流れてた洋楽がとても気に入ったのですが アーティ

洋楽についてです。

先日、とあるBARに行った際に
流れてた洋楽がとても気に入ったのですが
アーティストも曲名もわかりません。


手かがりは、記憶に残るMV映画のみです。

*男性アーティスト(黒人だったような、曖昧です)
*白いスーツ着ていた(こちらも曖昧)
*白いオープンカーが出てくる
*緑の芝生の上で歌ってるシーンがある
*ノリのいいアップテンポな曲
*メンバーか、出演者かわからないか複数の若い男性が出てきたような気がする
*歌っている本人は若い男性というより、中年のイメージ

です。

とても曖昧な記憶ですが
YouTubeを探してもみあたりません。

聞き覚えのある曲なので
それ程、マイナーな曲では無いと思います。


わかるかたがいらっしゃったら
是非、教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=R7xbhKIiw4Y
丁度今の新曲のようなんで。でも「聞き覚えが」ってほどは売れてないと思います・・・芝生も無いし。タイトルに"green"はあるけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報